不思議だな
なんで全部ハッキングできるような感じで言われてるのに
ネムだけなんだろう。
なぜハッキングされはじめた時間を誤ってたんだろう。
11時まで気付かず全部とられるまで何してたんだ?
おれたちは一体何を売り買いしてたんだろう?
金融庁はここまで野放しにしてたのはなぜ?
元社員の書き込みはガセかあってるかどちらなんだ?