てかなんでccの人、新たなコインでnemの代わりを支払いするって言って、そのコインAを来年の1月から取引開始するって言えば丸く収まるのにやらないんだろうな

その後ccが潰れたとしてもccは取引しないでokになるし、ccが存続できたらそのコインの価値はうなぎのぼりになって利益出るだろうに

流石にそんな博打みたいなことできないか