再開できねーと思うんだけどな
この会社はもう顧客からの訴えで裁判漬け確定ではないの
買収とか寝ぼけた事言う奴いるけど580億円分盗まれて8時間気付かないシステムに価値あるか考えろよ
看板ももう泥だらけで集客も難しい
胡散臭い企業が顧客情報を欲しがる位
大体通常業務に戻れる人材居るのかな、従業員みんな辞めるだろし入って来ないでしょ