暴落、総悲観は買いなのにここで円持ってないのは機会損失半端ないぞ
騙されてババ掴まされた奴は、例え上がったとしても
騙された事に気づいて反省すべきだな

板が楽観的、買い煽りが多い時は注意だ
安値で大量に仕込んだ連中が値段吊り上げたくて、買い煽って騙そうとしてるだけ
悪徳営業マンと一緒だ