もう提携、上場、プラットホーム稼働は期待しても意味無いから
IXTの命運はサムソンとFDXにかかってる
サムソン、FDXとの協力体制を実現させたインゲマはやり手
サムソン、FDX、IXTのために頑張ってくれ