>>786
Dappで提供されるサービスの使用料だったりするんじゃないの?
じゃあどんなサービスが提供されるの?と言われても、それはSDK配布後に開発陣が色々開発するんじゃ?としか言えませんわ。
それを言い始めるとETHは何に使われるの?なんで実用から程遠いのに今の時価総額なの?ということになりますわ。