webbot予想も当てにならんなー。
g20規制問題。テザー問題。CC問題。
と山積みだしリブランディングでも、ちょい上げ程度だろうなー。
リスク応援してるけどリブランディング上げ&アップデート上げで一度売って春の状況見て再インするのがベターかなー