webbot予想も当てにならんなー。
g20規制問題。テザー問題。CC問題。
と山積みだしリブランディングでも、ちょい上げ程度だろうなー。
リスク応援してるけどリブランディング上げ&アップデート上げで一度売って春の状況見て再インするのがベターかなー
【サイドチェーン】Lisk総合24【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
320承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 04:54:36.67ID:3bcuGRUZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています