また下がってるじゃねーかww全通貨大暴落だぞw追証なるから損切りしとけよw
あっCC民封鎖されて損切りできないんだったwwww取引き出きる頃にはCC民追証で借金かかえるな
もうガクブルで泡吹いて気絶wwwwワロタwwww