探検


【CC】Coincheck Part128【コインチェック】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/02(金) 21:26:18.92ID:fXJhTeoY
★コインチェックに立ち入り検査 金融庁 財務内容調べる 2月2日 12時05分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312571000.html

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
ttp://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck Part127【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517573026/
2018/02/02(金) 22:22:13.84ID:hFbjIrXC
>>214
アイフォ戦士達とか闘える人々増えたからな!
2018/02/02(金) 22:22:29.14ID:E6rhqppy
>>231
【小田急小田原線 上下線 運転見合わせ】
小田急線は、22:06頃、読売ランド前?百合ケ丘での人身事故の影響で、新宿?小田原の上下線で運転を見合わせています。折り返し運転の準備をしています。
★振替輸送利用可能★
2018/02/02(金) 22:22:50.78ID:y6/aIz5E
>>217
債権は倒産後も継続するで。CC民で剥がし合うイメージや。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:22:56.01ID:08mHs/jm
売り豚どももっと気合い入れて売れよ
ネムリバってんじゃねえか
あんだけ騒いでたくせに
2018/02/02(金) 22:23:00.23ID:1NQjwhxk
金融庁からなんかアナウンスあった?
2018/02/02(金) 22:23:07.82ID:gky1UPGx
>>233
コインチェックの返済金がまた減ったやん 和田ってやっぱすげーわ
2018/02/02(金) 22:23:25.08ID:oVoLreTD
数人で動かせるんよ 仮想通貨の相場は
FXと株とはまた違う
あとインチキもある
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:23:35.40ID:eA0iAuqd
コインチェック全社員情報開示スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517169429/
2018/02/02(金) 22:23:38.20ID:gssTV6CH
コインチェックがコインチェックされる側になるとか
2018/02/02(金) 22:24:14.97ID:JpzM148y
>>234
>>227
ありがとう
駄目そうですね
2018/02/02(金) 22:24:16.20ID:oVoLreTD
しいて言えば仕手がしこんだ株の動きに似てる
健全な動きとはまた別
2018/02/02(金) 22:24:46.81ID:B7EgHbpY
いいねえ 弱気筋を根こそぎ刈った
新展開入りだ
2018/02/02(金) 22:24:47.58ID:Xjl4u5nR
CockCoin
2018/02/02(金) 22:24:56.48ID:gky1UPGx
素人ですらインサイダー出来るのが仮想通貨やからな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:25:15.99ID:oVoLreTD
雇用とかまったく気にしないから仕手グループは
長いこと仕込んでチャンスがあれば上げる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:26:27.26ID:/XWlk+kK
>>171
お前、最後に死亡するやつだな
暴落相場の始まりはボラが出て暴れるんやぞ
2018/02/02(金) 22:26:52.97ID:afNbDYUs
コインチェックはセキュリティチェックもしっかりせんかい
もはやチェックメイト状態やんけ(´;ω;`)
2018/02/02(金) 22:27:27.23ID:gky1UPGx
結局のところ仮想通貨の投資は時期尚早すぎたんだよな

もう少し実用性と法整備が整わないと投機でしかない
2018/02/02(金) 22:27:44.21ID:uh5OozHa
仮想通貨で次の桜は拝めそうですか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:27:55.29ID:S1vWVsJY
>>187
起き出したアメリカ人が参入?
2018/02/02(金) 22:28:10.34ID:CSNZR4j9
これくらいの規模の暴落はチャイナショックを思い出すな
あの時も恐ろしい程のボラで参加者全員焼き殺して行った
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:28:36.53ID:PzjSHVMt
拘束民いつの間にか頭おかしくなってるかもしれないから気をつけてね
この1週間睡眠不足の人はもう病院行った方がいいかも
金額少ない人は大丈夫だろうが
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:28:56.26ID:08mHs/jm
本格的に値上がってきたな
もういいや
適当に指し値入れて寝るわ
2018/02/02(金) 22:29:06.94ID:XMU6GIMN
適度にスケベSも焼き殺しながら進むからな
2018/02/02(金) 22:29:32.54ID:oVoLreTD
実需が送金とマネロンとアフリカの通貨だからな
モナコインは数人の貧乏バイトの人たちが底で買い集めてただけ
BFに上場してボラで稼いだ
2018/02/02(金) 22:29:49.68ID:lNVBBWON
スマホアプリが使えなくなってる?
2018/02/02(金) 22:30:40.33ID:lNVBBWON
サーバー落ちてるのか?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:30:45.25ID:4yvS73NJ
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     _____________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::     :「BTC消滅 | ________________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     | 一斉を風靡|「東スポ   |
   |l    | :|    | |             |l::::    --------  | 2048年2月 |
                                      |コインチェック |
                                      |取引再開か|
2018/02/02(金) 22:31:42.34ID:NpQx4+Kq
股裂
2018/02/02(金) 22:31:44.01ID:ROXp5xZP
>>247
jpyのトレードがかなり多いのになんでそんな影響あると思う?
みんなただ恐怖に流されて弱気になっているだけ
2018/02/02(金) 22:32:18.76ID:4u4jdw6E
コインチェックのガバガバセキュリティだと、
金融庁職員を装ったハッカーにコールドウォレット盗まれるとかありそう。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:32:27.44ID:zcFO38fd
仕事終わって今来た
何かあった?
2018/02/02(金) 22:33:04.14ID:svM9BqFl
ベースケS乙
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:33:29.50ID:lDekEtep
>>263
何もない
相変わらず人質取られたまま
2018/02/02(金) 22:33:36.52ID:gky1UPGx
>>261
流石にこの煽り方は酷いな

JPYなんか今後は減っていくし、テザーの件を理解してたらこんなの言えないわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:33:38.74ID:YEp4VCH2
鬼リバきたー!
今ここで買えるようなやつが億り人になるんだよな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:34:13.50ID:eA0iAuqd
人身事故
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:34:27.32ID:8inwb97d
雇用統計いつもながら祭りだね
ゴチ
2018/02/02(金) 22:34:27.64ID:y6/aIz5E
>>261
JPYの取引量はレバレッジ込みだけど、USDTは実弾打ち込まれてるから退場したらインパクトデカイんだぞ。
2018/02/02(金) 22:34:37.69ID:P8jLci0z
えーと勢いないね
そろそろみんなコインチェック許した?

お疲れ様!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:35:15.57ID:oVoLreTD
荒れた相場に乗じて鯖をDO攻撃してきて取引できない状態にする輩もいる
その間に下げたり上げたりしてる
2018/02/02(金) 22:35:37.22ID:gky1UPGx
相手の銀行口座を差し押さえるコインチェック男子がこれからのトレンド
2018/02/02(金) 22:35:59.42ID:IK96HZIw
ウエーイ、パチ行って来たらスロで5万行かれたはw
和田川さんは焼き土下座しましたか。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:37:41.27ID:3rg8Lnqp
小田急とめなんな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:37:42.11ID:oVoLreTD
雇用とか言ってるアホは取引所みてこいよw
サーバーダウンして取引できてないからw
2018/02/02(金) 22:39:37.15ID:oVoLreTD
Zaifが案の定おちてる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:40:41.89ID:XjcetFIu
某勝ち組投資家の日本びいきな夜飯
https://i.imgur.com/c0AEtCL.jpg
2018/02/02(金) 22:40:50.60ID:afNbDYUs
かりあげええええ
ICBM貸してくれや(´;ω;`)
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:41:37.93ID:08mHs/jm
安定のザイフw
指し値させてくれ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:42:01.34ID:akwP8Mvu
>>278
だれ
2018/02/02(金) 22:42:01.61ID:afNbDYUs
https://i.imgur.com/fEfupwC.jpg
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:42:47.82ID:zcFO38fd
>>265
ありがとう!
変わらないとちょっと安心してる
ちょっとおかしくなってるな、俺
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:43:47.87ID:zcFO38fd
>>268
コインチェックが原因だとしたら本当に罪だよな…
冥福をお祈りする
2018/02/02(金) 22:43:48.85ID:JpzM148y
ネムもリバってるやん
和田民が泣くぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:44:23.95ID:zcFO38fd
>>271
まさか
2018/02/02(金) 22:44:55.32ID:P8jLci0z
ガチのCC民は煽られるのが嫌で1とスレ最後しか見てないけど、

CC民含む世間はもう皆許したよ??

お疲れ様でした!!!
2018/02/02(金) 22:44:56.90ID:iclYupJg
報ステで被害者への補償の財源不足の疑いがあるとか言っててワロタ
2018/02/02(金) 22:46:12.94ID:gMrcjG4m
返ってくるかも、仮に返ってきてもいつになるかも判らんのに、現時点で上がった下がったとかもうどうでもいいだろ
馬鹿なのか?
2018/02/02(金) 22:46:18.12ID:afNbDYUs
https://i.imgur.com/8LkTK4w.jpg
うおおおおおおおおおおおお(# ゚Д゚)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:46:29.67ID:akwP8Mvu
お前ら絶対許すなよ
ホリエモン化させるなよ
2018/02/02(金) 22:48:10.68ID:l0ZlDsTq
おとなしい日本人は泣き寝入りなんだろうね
数年後には和田も堀豚みたいにTVに出ちゃったりするのかw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:48:57.14ID:XjcetFIu
https://i.imgur.com/6okQmYn.jpg
2018/02/02(金) 22:49:06.04ID:cgMWa3Se
まだテレビはネムの被害者への保証がどうなるかとかいうお花畑レベルの話してんだろ
実際にはccに入れてたすべての仮想通貨と円が消えようとしてるのに
2018/02/02(金) 22:50:32.79ID:fXJhTeoY
佐村河内、小保方の系譜を受け継ぐ者

久しぶりに大物が出てきたって感じがする
2018/02/02(金) 22:50:45.43ID:afNbDYUs
ランボー怒りの新小岩
2018/02/02(金) 22:51:57.73ID:NeRU3jG1
和田総帥お待たせしました!!
https://i.imgur.com/lFoW6CU.jpg
コインチェック アンダーグラウンドリポート!!
2018/02/02(金) 22:52:14.18ID:VLk8j9jp
22:06頃、読売ランド前〜百合ケ丘駅間で発生した人身事故の影響で、
現在も向ケ丘遊園〜新百合ケ丘駅間の運転を見合わせています。
また、運転区間の一部列車に遅れや運休が出ています。
なお、振替輸送を行っています。(2月2日 22時25分掲載)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:52:27.69ID:0+Jj07pZ
やばいよ.
  やばいよ〜!!

    ノ从从ヽ
  //⌒ー⌒\
  / |       ヽ
 |/ ⌒ヽ /⌒ |
 (Y   ヽ   ノ  |
  |  (    つ   ヽ
  |   (___)_) |
  ヽ   \_/  ノ
  /\____/\
2018/02/02(金) 22:53:10.11ID:NeRU3jG1
>>14
ん?88円で全額補償されるって言っただろ馬鹿か
2018/02/02(金) 22:53:26.75ID:bYBtTf0A
>>296
そこが分からんよな…本気で死ぬ気があるなら電車止めて無関係の人に迷惑掛けるとかじゃないだろうに
怒りの矛先がおかしい
ターゲットはアレしかないのにね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 22:56:39.27ID:Jg3Ba7Cp
ネム頑張っとるのう
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:02:10.24ID:lXBwK35w
議員や官僚にも被害者いるだろ。
なんとかしてくれ。
2018/02/02(金) 23:03:23.64ID:txUIGPHU
俺の3万円返せコラ!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:03:36.10ID:lc0w3/P1
>>269
サプライズ無しでダウ先は反応無し。
ということはドル円弄ってるのか。

明日の225は久々に自律反発か。

>>269
BTCのチャートをよーく見てみろ。
70万円台、−4αオーバーシュートして
87万まで一気にリバウンド。

この正確無比で非人間的な値動きは、アルゴリズムGSAT。
株を弄ってる連中はすぐピントくるはずだが
世界最凶の売り豚軍団ゴールドマンサックスが
BTC先物を70万円台でドテンして跳ねてんだよ。
下も上も極端にオーバーシュート。

USDTは、ギリシャ爆弾と一緒だ。
ゴールドマンサックス得意の売り仕込み。
既にユダヤのオモチャなんだよ、BTCは。
2018/02/02(金) 23:06:10.79ID:JpzM148y
>>305
株ならやりようあるけど、短時間にこれだと素人は無理だな
スマホでポチポチのろま取引所なんか使ってる日本人は完全にカモだよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:06:33.20ID:lc0w3/P1
買い豚を売り崩してコロし、売り豚を担ぎ上げてコロす。

ゴールドマンサックスに敵無し。

怖い怖い。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:11:15.01ID:oVoLreTD
仕手株のように上がってFXのように焼き尽くすのが仮想通貨
2018/02/02(金) 23:12:15.27ID:z31m5qaH
売りも買いも入ったら死ぬわw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:14:58.15ID:lc0w3/P1
>>306
>>306
だな。
HFTでアルゴリズムGSAT使ってるプロ中のプロ、
スマフォで取引してる素人コロすのはわけない。

リーマンショックの暴落相場を売り一本で世界一稼いだ
殺し屋だからなゴールドマンは。怖い怖い。
2018/02/02(金) 23:15:32.55ID:y6/aIz5E
>>309
雰囲気で買ったら即死出来そうw
2018/02/02(金) 23:16:05.81ID:VveciF18
雇用でぶっ飛んでくれたので110.80Lの糞ポジ損切った
損切りもできないCC民のこと思えば文句言えんわ
2018/02/02(金) 23:16:13.44ID:UY6iGdft
上がりすぎワロタwwwwショーターロスカットwwww
2018/02/02(金) 23:16:50.23ID:JPcD202M
>>310
でも英EU離脱んときの鬼下げを官製相場で踏み殺した日本が一番強くね?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:18:07.83ID:06dUCHmI
やっぱり性能優先でブロックチェーン技術を使わない判断か
脱帽
2018/02/02(金) 23:24:16.02ID:hzIihFAx
>>305
80万台まで一度落ちると言ってたのはゴールドマン・サックスだしな。
ゴールドマンが仕掛けると踏んでたわ(´・ω・`)
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:24:33.35ID:lc0w3/P1
>>314
w
ま、我々日本人は、
いざとなったら1億総玉砕とか言って特攻かますからねw
2018/02/02(金) 23:27:19.74ID:hzIihFAx
>>312
上だったのか
雇用時はドルカナの方がドル円やぽん円よりも怖い。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:27:47.54ID:lc0w3/P1
>>316
んだ。−4αの清算値は82万。
5~6万オーバーシュートしちゃったんで、
次のターゲット61万まで沈めてロングを刈るか、
ドテンしてショートを刈るか計算したら、
圧倒的にショーターが多勢で儲かると判断したんだろう。

もう皆殺しよw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:28:37.85ID:NcAmg+R2
>>313
ロスカットシステムが稼働してる時点で勝ち組やろ
2018/02/02(金) 23:31:08.94ID:kcNfuRqA
しかし資金拘束されてると何も出来ませんな・・・('ω')
2018/02/02(金) 23:34:07.40ID:E6rhqppy
こんなん殺されないほうがむずいだろ
https://i.imgur.com/3Z0VVI8.png
2018/02/02(金) 23:34:59.10ID:kcNfuRqA
>>319
兄さんの書き込み面白いわ
もっと色々教えてくりw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:36:49.56ID:aXnnMDuc
仮想通貨て将来的に本当に
必要なのか疑問に思えてきた
インドでキャッシュレスが進んでいるらしいけど国の独自の
仮想通貨じゃなくてお財布携帯
みたいやし
仮想通貨てオランダのチューリップみたいなものでバブルが弾けたら価値がなくなるじゃないかと
2018/02/02(金) 23:37:43.94ID:y6/aIz5E
>>322
悲鳴が聞こえるwwww
2018/02/02(金) 23:47:41.60ID:0fX/GH3t
>>322
こマ?
ヤバいなビットコw
2018/02/02(金) 23:47:48.77ID:ca4nNjG1
>>115
金融庁の職員が例のソファーでくつろいで社員は組み立て椅子にでも座ってんのか?
2018/02/02(金) 23:54:05.79ID:lceNQRyk
スレの書き込み進まないね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:54:12.29ID:lc0w3/P1
>>323
最後にw

この数字覚えておいてね。毎日5万程度ターゲットが下がってきます。
1033000
1182000
1259000←ここ硫黄島。勝てば形勢逆転。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:56:47.15ID:xXvIuw+X
人身事故多すぎ
2018/02/02(金) 23:57:06.88ID:RUUAWrI/
CC コインクラッシュ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況