CC民なにやってんの!?
もう完全にやばいやつ来てんじゃん!
ガチホもいいけど相場の空気やチャート、板くらい読んではやく逃げなきゃ!!
1円でも買ってくれる人がいるうちに売らないとこんな電子クズバレたら誰も買い取ってくれなくなるぞ!
何で逃げないの!?ねえ!!どうして!?