そもそも買ってなかったのなら客が預けた銭が手付かずで何処かに有るかも?って話じゃないの?
であれば相場がどう動こうがcc民には全く関係ない話だろ
通貨全体が大暴落した今、仮にだけど入金した銭そのままお返しします(或いは入金額の何十%とか)だったらcc民大勝利だろ