コインチェックに預けてた人(ネムに限らず)、
何で今すぐ裁判起こさないの?
もし分別管理ができてないとすると、
マジで回収は早い者勝ちになる可能性があるよ。

待ってれば返してもらえると信じてる?
それとも、どうせ債務名義取る前に破産するからやるだけ無駄と思ってる?