コインチェックに預けてた人(ネムに限らず)、
何で今すぐ裁判起こさないの?
もし分別管理ができてないとすると、
マジで回収は早い者勝ちになる可能性があるよ。
待ってれば返してもらえると信じてる?
それとも、どうせ債務名義取る前に破産するからやるだけ無駄と思ってる?
【CC】Coincheck Part125【コインチェック】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
656承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:59:10.31ID:A1uOzoVd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています