90万円で買い支えてるバカは真性のバカだな
無駄なシコリ作ると後で逆にレジスタンスになって値が重くなるだけなのに
一気に下落してイナゴを完全に焼いた方が後々軽くなってスルスル値上がりするのにな
買い支えは害悪だわ本当