一度こんなので儲けて味をしめたらもう終わりだよ。
真面目に時給800円で返そうとは思わなくなる。
心が腐ってしまう。

次は株に手を出すかもね。
楽して儲けたいからアコムに走って信用取引に手を出すのがお決まりのパターン