>>68
もしもコインチェックがこのまま破産したら
終わりやろうね
もう豊田商事とか電子ネズミ講のイメージがついて
新規でやろうとは誰も思わないし
これだけ問題出れば世界的な規制も始まって
さらにオワコン化する