有益情報ではないかもだが
ペンタゴン出入りしてるような人らが話してたこと

トランプは北朝鮮と戦争したがってる
トランプは先制攻撃したいらしい
その場合、初戦で制圧は不可能
攻撃された北朝鮮は日韓に報復してくる
(安全保障条約から当然、米軍基地もあるしな)
終戦後はアメリカの東アジアでの影響力は大幅に低下する見込み

下のこれは俺の観察
日本から資金提供されているアメリカの軍事アナリストが近年何故か日本が被害にあうことを書かない
日本語版が出ることが多い人な
イージスアショア配備(グアムハワイ防衛にしか使えない性能)で、ロシアが北方領土に軍隊駐留予定
最近のマスコミ報道のレベル低さは戦前のようだね
今度も日本は狙われた被害者気分で開戦するのかなw
自民党は私権制限を改憲でやりたいようだ
俺らの資産もどうなることやら
マイナンバーは戸籍からパスポートまで紐付けするよ
マイナンバーは見かけは北欧みたいだが制度運用は違うよな?