探検


【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.17(スレ番修正)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:36:02.20ID:71bPxph0
前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515566792/
2018/02/05(月) 21:59:02.63ID:CD4jIvbX
パックコイン
嵌めたつもりが
嵌められた

笑う
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:51:07.30ID:gLeQsG4D
苫米地のこと馬鹿にしてる人多いけど動画見ると結構分かってる
https://www.youtube.com/watch?v=-4fCfRoMHdw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 22:54:34.76ID:x/6Vcvr6
>>231
赤紙もイキリマンだったから消えてくれて嬉しい
2018/02/05(月) 23:01:40.87ID:ILLyAFo/
ハチマキさん、去年モバゴーとジーバイトでもやらかしてたよね。学習しなさい!
2018/02/05(月) 23:07:01.79ID:J4fQheaE
仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」

それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
2018/02/05(月) 23:11:29.47ID:CD4jIvbX
ツイッタでも2chでも仮想通貨売り煽り激しくなってきたから
そろそろ底かもな
2018/02/05(月) 23:14:21.71ID:CD4jIvbX
CCに拘束された円やビットコインが自由になったら
暴落するどころか買いが買いを呼ぶ展開になるだろうな
円拘束組は結構多いぞ
2018/02/05(月) 23:16:12.75ID:krn35Wzs
アンケートでも
CC復帰しても売る人はそんなに多くなかったんだよね
そりゃこんなバーゲンセールでフィアットあれば買うわな…
2018/02/05(月) 23:30:07.67ID:1J0GRZlH
暴落してからyasuも完全に沈黙してるんだがどうしちゃったの
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:40:30.81ID:WhcZvw9I
>>233
マジレスすると全然わかってないだろw
自己取引ができないアルゴリズムの通貨って意味不明w
取引所に上場してしまえばアルゴリズムもへったくれもない
実際中華系の取引所ではまだ存在してない通貨だってリストされて売買されてるんぐらいなんだから
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:54:12.07ID:L93rka+d
優れもの?
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
2018/02/06(火) 00:31:17.52ID:NWRxghDC
界隈の元気のなくなり方がやばい
2018/02/06(火) 00:35:57.30ID:9LXhzUPD
>>220
別に悪く言うにしても 〜がダメだと思う 〜するべき とか建設的な話ならともかく
〜はスキャム みたいに言い切るアホ多くて喧嘩売りたくてやってんだと思ってる
2018/02/06(火) 00:40:52.54ID:tVGJWVJP
>>244
コインチェックさんの対応に文句がある奴は今後仮想通貨をさわらない方がいいとかな
これはツイ消ししてたがw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:14:52.86ID:Oqa7LzHb
今界隈は豊島旋風だヌゥ
2018/02/06(火) 01:17:10.05ID:X11yfDpB
豊島ンゴはBTC価格のオシレーターとして機能しつつある
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 01:58:50.85ID:gitXeaA6
暴落している時に奴らの本性が見えるw
2018/02/06(火) 04:41:01.27ID:4Xvvtd8p
はーい やんちゃん予想おおはずれ〜
2日が底値なわけないやろ

どいつもこいつも上げトレ前提の異常相場で
ぬるい予想してただけだったよと
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:25:49.16ID:C8ouAV/N
買い増しのチャンスだよ
2018/02/06(火) 07:43:31.92ID:Ljz1O09T
暴落は買い増しチャンスって毎回ドヤ顔で息巻いてた古参が静かになってるね🤔
2018/02/06(火) 08:22:01.23ID:VugMkH8d
わらおじ固定ツイの意味不明な予測価格が完全に外れてて笑う
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:44:59.45ID:K1vdT73W
わらおじのあれウケるよな
いつ取り下げるのか見もの
2018/02/06(火) 08:46:22.35ID:KFtiiXJM
暴落してる時に仮想通貨は通貨としてしんようできないという一見ごもっともな意見言われても後出しにしか見えない
2018/02/06(火) 08:55:50.18ID:aEcecPe5
そういう事を言ってる奴が一番信用が出来ん
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:24:05.83ID:4aFwzSRb
>>251
買い増し、ナンピンしてるシロウトが養分になって暴落を緩和してる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:26:11.24ID:4aFwzSRb
ハチマキのcetトークン紹介記事、しっかりアフィの紹介コードが埋め込まれてる
おーこわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:30:20.48ID:ciR/Th8t
これだけ下がると一旦リセットされてインフルエンサーにも新しい歴史が始まるかもな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:35:25.37ID:4aFwzSRb
一旦1000ドルまで下げて、昨年始めた煽り系は退場してほしい
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 09:48:52.15ID:ciR/Th8t
株も大暴落してるから金の亡者は税率が低い株式に行くかもしれん
いい機会だね
2018/02/06(火) 09:52:34.77ID:LHTQmk6T
な〜に暴落って言ってるが
2、3ヶ月前に戻るだけよ
2018/02/06(火) 10:09:20.58ID:EtjkPFms
まさかのコインチェック組大勝利なのかなー。
2018/02/06(火) 10:49:53.12ID:VzCLeZ7k
死ねクソアフィカス

https://i.imgur.com/fR0BDtt.jpg
2018/02/06(火) 11:08:11.44ID:1BpDOMfQ
音速のGOXも最近余裕ねえな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:25:25.06ID:QplIAbO/
>>261
株みたいに戻るのに三十年とか
2018/02/06(火) 11:36:00.58ID:1BpDOMfQ
ワシの60BCHが輝いてるヌウw
2018/02/06(火) 11:43:53.78ID:X11yfDpB
ヌゥはいくらまでホールドする気だヌゥ?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:51:31.73ID:Ro9hsQPZ
誰か丸の内が退職届だしたの反応してあげてw
2018/02/06(火) 11:55:08.94ID:VzCLeZ7k
丸の内さんオメ
これでいい?
2018/02/06(火) 12:07:11.05ID:97NudSjN
ハチマキさんビットコインのことBCTとか言ってるけど、
仮想通貨病になると脳の細胞壊れるんかな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:15:53.69ID:iEo4bPof
ヌゥ(赤坂OL)も買い煽りしてこのざま
2018/02/06(火) 12:55:45.34ID:YHhLmawY
下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:57:33.95ID:Pn9UDn0p
この人達のコインのアドレスって公開されてる?
寄付募った時とかにさ。
そのアドレスにいくら入っているか、売ってないか見てみたほうがいいんじゃないかな。
自分が売ってるのに未来語っていたら詐欺だよね。 
2018/02/06(火) 13:05:02.86ID:X11yfDpB
ハチマキイーサ基軸説唱えてるな
アホか
2018/02/06(火) 13:27:51.67ID:7Mb8MYRn
コココインとやりてえ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 13:34:47.34ID:K1vdT73W
ハチマキ、わらおじ、seiya、丸の内
仮想通貨みたいな電子ゴミのために仕事辞めたアホどもは生きていけるのか?
生活保護で俺の税金で生きるなんて許さんぞ
2018/02/06(火) 14:46:51.79ID:1vEZfWay
単なるトレンド内のリバに対して言った通り昨日が最安値だったとか騒いで説教をしてたやんちゃん いくら商材屋の広告塔とはいえ少しは商品の勉強しろよ
2018/02/06(火) 14:51:11.00ID:gitXeaA6
>>275
それな
2018/02/06(火) 14:55:55.60ID:RPoQ2lbq
ハチマキさん最低なんだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:54:54.59ID:4aFwzSRb
結局、cetなんかで儲けたいんじゃなくて、君らの紹介料で稼ぐビジネスモデルだからね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 16:00:19.78ID:775xsaU4
このタイミングで、入社3年目で年収700万円の会社辞めますっていう丸の内もどうなのw
2018/02/06(火) 16:00:45.36ID:3nI43h/i
>>281
空売りしてるんでしょ
2018/02/06(火) 16:39:06.66ID:bh7rrMmX
>>276
アフィの内は設定をやめただけだろw
でも仮想通貨アフィもまずくなるからそのうちサイトも売ってサヨナラかもなw
2018/02/06(火) 16:39:13.74ID:+9D13IC7
CCはNEMに限らず他のコインもどう責任取るつもりなんだろうな
goxは奇跡の爆上げで当時のbtc枚数にするか当時の円やドルで返すか
揉めてるみたいだが。CC叩くなと擁護してた奴等は同じ事を言い続けられるかな
2018/02/06(火) 17:12:46.01ID:VugMkH8d
CCって他通貨も売買できない状況なのか?
さすがにこの相場だとヤバそうだな
2018/02/06(火) 17:16:09.33ID:Ljz1O09T
仮想通貨アフィバブル今年いっぱい続きそうな気してたけどバブル終了が早まりそうだな
春までかな
2018/02/06(火) 18:35:47.87ID:/nLhu/Zp
ハチマキさんはアフィカスの鏡。
前にledgernanosを紹介した時はフランスの公式以外からは買うな、ウイルスが埋め込まれてるかもと言ってた。
でも国内の代理店が紹介プログラム始めたら早速アフィリンク使って紹介、さすがすぎる。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:00:59.56ID:nWu6RoAb
絶対金ないわあいつ
2018/02/06(火) 19:03:29.40ID:E8GyaQx0
今は豊島さんが大人気
2018/02/06(火) 19:05:04.33ID:ROGro9CO
>>274
あれ?BCHじゃなかったの???www
2018/02/06(火) 19:08:34.96ID:HMQRcGCW
>>290
両方いっとけばどっちに転んでもマウントとれる
外れたほうはツイ消しで対応
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:08:41.29ID:K1vdT73W
ハチマキ監視員の数も気になります。

wwwwww
2018/02/06(火) 19:14:45.20ID:WnWYr53d
孤高の識者が4000ドルまで下がるって言ってるからそろそろ上がるな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 19:17:23.06ID:Q6see+8E
こいつ面白いw

暗号通貨の女神がほほ笑んだ男
相場は俺のATM

https://twitter.com/bitflypan_ufo
2018/02/06(火) 19:18:22.68ID:X11yfDpB
ハチマキ30万予想
2018/02/06(火) 19:49:19.95ID:LHTQmk6T
ハチマキさん最低なんだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
2018/02/06(火) 20:33:20.31ID:4Xvvtd8p
>>277
下げトレで馬脚あらわしたうちの一人だな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 20:41:37.19ID:SF+ro0hA
下げトレでも売買してる風のやつらが本物ですな
相場と全く関係ない話してる奴らは完全にノーポジやぞ
2018/02/06(火) 22:11:50.98ID:jiOs2ATN
ハチマキさんやっと少し損切りしたのか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:15:50.36ID:SF+ro0hA
損切りの額じゃねーだろこれ
2018/02/06(火) 22:23:37.80ID:tBJIoWIi
みんなトップブロガーが12月にバイナンスアフィでいくら稼いだか知ってる?
12月だけで1億クラスだよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:24:13.32ID:tWUQ4Yhz
今日のやんちゃんは外しまくりだなw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:28:14.16ID:nWu6RoAb
>>301
それ海外?国内?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 22:32:12.75ID:Q6see+8E
>>294
どんなバカかと思って見てみたら
まともなトレードしてるな
2018/02/06(火) 22:35:33.09ID:1vEZfWay
逆神ハチマキが損切りしたってことはそろそろ上がるぞ
2018/02/06(火) 22:36:00.44ID:1vEZfWay
>>297
滑稽すぎて笑えるわ ハチマキ並
2018/02/06(火) 22:46:46.80ID:FG9MEf/z
人生空売りしたインフルエンサー多そう
2018/02/06(火) 22:55:17.76ID:97NudSjN
ハチマキ損切り1000万
ざまあ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:31:26.11ID:hAa/QWD4
節税のために赤字を作るって頭おかしいんじゃないかな
意味わかって書いてるのか?そういう意味じゃないだろ
2018/02/06(火) 23:33:16.78ID:Peo6A87h
大石って開発を問題視してるけど、
BFドメイン内に事前にLiskのアイコンがあって上場がバレたの知らないのかな。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 23:55:39.95ID:Oqa7LzHb
>>289
豊島の良いところはCC事件の被害者で飯うまを提供しているところ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 00:39:19.67ID:GsNAXngz
ハチマキさん最悪のタイミングで損切りしたんやな、狼狽売りやんけ
2018/02/07(水) 00:52:57.46ID:9azzHmTp
狼狽売りの基本を見せてくれるインフルエンサーの鏡
2018/02/07(水) 01:12:20.05ID:Qb2yCKx/
さすがハチマキ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 02:48:19.77ID:VHqIWsbB
超下手だねーw
我慢しすぎたあげく損切りのタイミングww
2018/02/07(水) 02:51:22.56ID:05Q3LNAP
あのメンタルでなぜ一千万も仮想通貨に投資できたのか本当に謎である
2018/02/07(水) 03:01:37.97ID:Qb2yCKx/
https://i.imgur.com/JBjjpr3.jpg

いつも見てるぞ
2018/02/07(水) 03:34:53.49ID:ExvLI8+L
>>316
躁鬱なんだろ
躁状態だと思い切ってやらかすタイプ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 04:46:31.91ID:G/FH7BYI
やんちゃんまだ下げ予想だったよねw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:10:00.33ID:ADpg00cO
ハチマキさん
すぐに儲けようと思って買うから高値掴みして、値下がりで狼狽してしまうのだ。
とか説教してるんだけど、ブーメラン芸に切り替えたの?面白すぎるww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 07:21:19.12ID:Gvw8YFSw
ついにマナブ損切りしたのか
たくさん税金払うの確定してて損切りだと手元に残る金かなり減っちゃうね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:23:47.42ID:9RNJnrAq
ハチマキもう少し待てよ
多分5月くらいには戻ってるぞ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 08:39:05.51ID:nJ4p4Qpm
ハチマキさん狼狽売りで草
2018/02/07(水) 08:45:22.43ID:69VqUr1U
多分アカガミショートで焼け死んだぞ
もう随分ツイートがない
2018/02/07(水) 08:50:34.14ID:8Wc98wMo
ハチマキさん逆指標だなーw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:13:01.09ID:uJQGLVVB
やんちゃん、6000ドルからの反発は、騙し上げ的なこと言ってたよなw
それを信じてポジション解消する信者www
2018/02/07(水) 09:15:12.24ID:c2X7vUrt
どこで損切りしたって言ってるの?
2018/02/07(水) 09:17:07.21ID:v6tS946y
ハチマキさん最低なんだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
2018/02/07(水) 09:27:54.40ID:HESbxt+F
絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/8uAkBC
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 09:38:32.84ID:3FtFa5xx
>>312
損切りじゃなくて銘柄変更よ
マナさんを悪く言う人は私が許さないわ
2018/02/07(水) 09:41:28.16ID:LW6FXG6x
ハチマキさんって人大人気だなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況