前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515566792/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.17(スレ番修正)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:36:02.20ID:71bPxph0232承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:59:02.63ID:CD4jIvbX パックコイン
嵌めたつもりが
嵌められた
笑う
嵌めたつもりが
嵌められた
笑う
233承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:51:07.30ID:gLeQsG4D 苫米地のこと馬鹿にしてる人多いけど動画見ると結構分かってる
https://www.youtube.com/watch?v=-4fCfRoMHdw
https://www.youtube.com/watch?v=-4fCfRoMHdw
234承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:54:34.76ID:x/6Vcvr6 >>231
赤紙もイキリマンだったから消えてくれて嬉しい
赤紙もイキリマンだったから消えてくれて嬉しい
235承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:01:40.87ID:ILLyAFo/ ハチマキさん、去年モバゴーとジーバイトでもやらかしてたよね。学習しなさい!
236承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:07:01.79ID:J4fQheaE 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
237承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:11:29.47ID:CD4jIvbX ツイッタでも2chでも仮想通貨売り煽り激しくなってきたから
そろそろ底かもな
そろそろ底かもな
238承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:14:21.71ID:CD4jIvbX CCに拘束された円やビットコインが自由になったら
暴落するどころか買いが買いを呼ぶ展開になるだろうな
円拘束組は結構多いぞ
暴落するどころか買いが買いを呼ぶ展開になるだろうな
円拘束組は結構多いぞ
239承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:16:12.75ID:krn35Wzs アンケートでも
CC復帰しても売る人はそんなに多くなかったんだよね
そりゃこんなバーゲンセールでフィアットあれば買うわな…
CC復帰しても売る人はそんなに多くなかったんだよね
そりゃこんなバーゲンセールでフィアットあれば買うわな…
240承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:07.67ID:1J0GRZlH 暴落してからyasuも完全に沈黙してるんだがどうしちゃったの
241承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:40:30.81ID:WhcZvw9I >>233
マジレスすると全然わかってないだろw
自己取引ができないアルゴリズムの通貨って意味不明w
取引所に上場してしまえばアルゴリズムもへったくれもない
実際中華系の取引所ではまだ存在してない通貨だってリストされて売買されてるんぐらいなんだから
マジレスすると全然わかってないだろw
自己取引ができないアルゴリズムの通貨って意味不明w
取引所に上場してしまえばアルゴリズムもへったくれもない
実際中華系の取引所ではまだ存在してない通貨だってリストされて売買されてるんぐらいなんだから
242承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:54:12.07ID:L93rka+d 優れもの?
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
243承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:31:17.52ID:NWRxghDC 界隈の元気のなくなり方がやばい
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:35:57.30ID:9LXhzUPD245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:40:52.54ID:tVGJWVJP246承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:14:52.86ID:Oqa7LzHb 今界隈は豊島旋風だヌゥ
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:17:10.05ID:X11yfDpB 豊島ンゴはBTC価格のオシレーターとして機能しつつある
248承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:58:50.85ID:gitXeaA6 暴落している時に奴らの本性が見えるw
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 04:41:01.27ID:4Xvvtd8p はーい やんちゃん予想おおはずれ〜
2日が底値なわけないやろ
どいつもこいつも上げトレ前提の異常相場で
ぬるい予想してただけだったよと
2日が底値なわけないやろ
どいつもこいつも上げトレ前提の異常相場で
ぬるい予想してただけだったよと
250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:25:49.16ID:C8ouAV/N 買い増しのチャンスだよ
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:43:31.92ID:Ljz1O09T 暴落は買い増しチャンスって毎回ドヤ顔で息巻いてた古参が静かになってるね🤔
252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:22:01.23ID:VugMkH8d わらおじ固定ツイの意味不明な予測価格が完全に外れてて笑う
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:44:59.45ID:K1vdT73W わらおじのあれウケるよな
いつ取り下げるのか見もの
いつ取り下げるのか見もの
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:46:22.35ID:KFtiiXJM 暴落してる時に仮想通貨は通貨としてしんようできないという一見ごもっともな意見言われても後出しにしか見えない
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:55:50.18ID:aEcecPe5 そういう事を言ってる奴が一番信用が出来ん
256承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:24:05.83ID:4aFwzSRb >>251
買い増し、ナンピンしてるシロウトが養分になって暴落を緩和してる
買い増し、ナンピンしてるシロウトが養分になって暴落を緩和してる
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:26:11.24ID:4aFwzSRb ハチマキのcetトークン紹介記事、しっかりアフィの紹介コードが埋め込まれてる
おーこわ
おーこわ
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:30:20.48ID:ciR/Th8t これだけ下がると一旦リセットされてインフルエンサーにも新しい歴史が始まるかもな
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:35:25.37ID:4aFwzSRb 一旦1000ドルまで下げて、昨年始めた煽り系は退場してほしい
260承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:48:52.15ID:ciR/Th8t 株も大暴落してるから金の亡者は税率が低い株式に行くかもしれん
いい機会だね
いい機会だね
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:52:34.77ID:LHTQmk6T な〜に暴落って言ってるが
2、3ヶ月前に戻るだけよ
2、3ヶ月前に戻るだけよ
262承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:09:20.58ID:EtjkPFms まさかのコインチェック組大勝利なのかなー。
263承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:49:53.12ID:VzCLeZ7k264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:08:11.44ID:1BpDOMfQ 音速のGOXも最近余裕ねえな
265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:25:25.06ID:QplIAbO/ >>261
株みたいに戻るのに三十年とか
株みたいに戻るのに三十年とか
266承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:36:00.58ID:1BpDOMfQ ワシの60BCHが輝いてるヌウw
267承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:43:53.78ID:X11yfDpB ヌゥはいくらまでホールドする気だヌゥ?
268承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:51:31.73ID:Ro9hsQPZ 誰か丸の内が退職届だしたの反応してあげてw
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:55:08.94ID:VzCLeZ7k 丸の内さんオメ
これでいい?
これでいい?
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:07:11.05ID:97NudSjN ハチマキさんビットコインのことBCTとか言ってるけど、
仮想通貨病になると脳の細胞壊れるんかな
仮想通貨病になると脳の細胞壊れるんかな
271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:15:53.69ID:iEo4bPof ヌゥ(赤坂OL)も買い煽りしてこのざま
272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:55:45.34ID:YHhLmawY 下のスレッドは世界最先端の仮想通貨への認識となっている。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
まだ政府関係者や仮想通貨関係者自身でさえ、よく分かっていないところを、
具体的かつ論理的に結論をみちびき真実を示してある。
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りしかでておらず、
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
273承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:57:33.95ID:Pn9UDn0p この人達のコインのアドレスって公開されてる?
寄付募った時とかにさ。
そのアドレスにいくら入っているか、売ってないか見てみたほうがいいんじゃないかな。
自分が売ってるのに未来語っていたら詐欺だよね。
寄付募った時とかにさ。
そのアドレスにいくら入っているか、売ってないか見てみたほうがいいんじゃないかな。
自分が売ってるのに未来語っていたら詐欺だよね。
274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:05:02.86ID:X11yfDpB ハチマキイーサ基軸説唱えてるな
アホか
アホか
275承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:27:51.67ID:7Mb8MYRn コココインとやりてえ
276承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:34:47.34ID:K1vdT73W ハチマキ、わらおじ、seiya、丸の内
仮想通貨みたいな電子ゴミのために仕事辞めたアホどもは生きていけるのか?
生活保護で俺の税金で生きるなんて許さんぞ
仮想通貨みたいな電子ゴミのために仕事辞めたアホどもは生きていけるのか?
生活保護で俺の税金で生きるなんて許さんぞ
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:46:51.79ID:1vEZfWay 単なるトレンド内のリバに対して言った通り昨日が最安値だったとか騒いで説教をしてたやんちゃん いくら商材屋の広告塔とはいえ少しは商品の勉強しろよ
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:55:55.60ID:RPoQ2lbq ハチマキさん最低なんだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:54:54.59ID:4aFwzSRb 結局、cetなんかで儲けたいんじゃなくて、君らの紹介料で稼ぐビジネスモデルだからね
281承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:00:19.78ID:775xsaU4 このタイミングで、入社3年目で年収700万円の会社辞めますっていう丸の内もどうなのw
283承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:39:06.66ID:bh7rrMmX284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:39:13.74ID:+9D13IC7 CCはNEMに限らず他のコインもどう責任取るつもりなんだろうな
goxは奇跡の爆上げで当時のbtc枚数にするか当時の円やドルで返すか
揉めてるみたいだが。CC叩くなと擁護してた奴等は同じ事を言い続けられるかな
goxは奇跡の爆上げで当時のbtc枚数にするか当時の円やドルで返すか
揉めてるみたいだが。CC叩くなと擁護してた奴等は同じ事を言い続けられるかな
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:12:46.01ID:VugMkH8d CCって他通貨も売買できない状況なのか?
さすがにこの相場だとヤバそうだな
さすがにこの相場だとヤバそうだな
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:16:09.33ID:Ljz1O09T 仮想通貨アフィバブル今年いっぱい続きそうな気してたけどバブル終了が早まりそうだな
春までかな
春までかな
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:35:47.87ID:/nLhu/Zp ハチマキさんはアフィカスの鏡。
前にledgernanosを紹介した時はフランスの公式以外からは買うな、ウイルスが埋め込まれてるかもと言ってた。
でも国内の代理店が紹介プログラム始めたら早速アフィリンク使って紹介、さすがすぎる。
前にledgernanosを紹介した時はフランスの公式以外からは買うな、ウイルスが埋め込まれてるかもと言ってた。
でも国内の代理店が紹介プログラム始めたら早速アフィリンク使って紹介、さすがすぎる。
288承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:00:59.56ID:nWu6RoAb 絶対金ないわあいつ
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:03:29.40ID:E8GyaQx0 今は豊島さんが大人気
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:08:41.29ID:K1vdT73W ハチマキ監視員の数も気になります。
wwwwww
wwwwww
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:14:45.20ID:WnWYr53d 孤高の識者が4000ドルまで下がるって言ってるからそろそろ上がるな
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:17:23.06ID:Q6see+8E295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:18:22.68ID:X11yfDpB ハチマキ30万予想
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:49:19.95ID:LHTQmk6T ハチマキさん最低なんだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:41:37.19ID:SF+ro0hA 下げトレでも売買してる風のやつらが本物ですな
相場と全く関係ない話してる奴らは完全にノーポジやぞ
相場と全く関係ない話してる奴らは完全にノーポジやぞ
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:11:50.98ID:jiOs2ATN ハチマキさんやっと少し損切りしたのか
300承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:15:50.36ID:SF+ro0hA 損切りの額じゃねーだろこれ
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:23:37.80ID:tBJIoWIi みんなトップブロガーが12月にバイナンスアフィでいくら稼いだか知ってる?
12月だけで1億クラスだよ
12月だけで1億クラスだよ
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:24:13.32ID:tWUQ4Yhz 今日のやんちゃんは外しまくりだなw
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:28:14.16ID:nWu6RoAb >>301
それ海外?国内?
それ海外?国内?
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:32:12.75ID:Q6see+8E305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:35:33.09ID:1vEZfWay 逆神ハチマキが損切りしたってことはそろそろ上がるぞ
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:46:46.80ID:FG9MEf/z 人生空売りしたインフルエンサー多そう
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:55:17.76ID:97NudSjN ハチマキ損切り1000万
ざまあ
ざまあ
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:31:26.11ID:hAa/QWD4 節税のために赤字を作るって頭おかしいんじゃないかな
意味わかって書いてるのか?そういう意味じゃないだろ
意味わかって書いてるのか?そういう意味じゃないだろ
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:33:16.78ID:Peo6A87h 大石って開発を問題視してるけど、
BFドメイン内に事前にLiskのアイコンがあって上場がバレたの知らないのかな。
BFドメイン内に事前にLiskのアイコンがあって上場がバレたの知らないのかな。
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:55:39.95ID:Oqa7LzHb >>289
豊島の良いところはCC事件の被害者で飯うまを提供しているところ
豊島の良いところはCC事件の被害者で飯うまを提供しているところ
312承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:39:19.67ID:GsNAXngz ハチマキさん最悪のタイミングで損切りしたんやな、狼狽売りやんけ
313承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:52:57.46ID:9azzHmTp 狼狽売りの基本を見せてくれるインフルエンサーの鏡
314承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 01:12:20.05ID:Qb2yCKx/ さすがハチマキ
315承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:48:19.77ID:VHqIWsbB 超下手だねーw
我慢しすぎたあげく損切りのタイミングww
我慢しすぎたあげく損切りのタイミングww
316承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 02:51:22.56ID:05Q3LNAP あのメンタルでなぜ一千万も仮想通貨に投資できたのか本当に謎である
317承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:01:37.97ID:Qb2yCKx/319承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:46:31.91ID:G/FH7BYI やんちゃんまだ下げ予想だったよねw
320承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:10:00.33ID:ADpg00cO ハチマキさん
すぐに儲けようと思って買うから高値掴みして、値下がりで狼狽してしまうのだ。
とか説教してるんだけど、ブーメラン芸に切り替えたの?面白すぎるww
すぐに儲けようと思って買うから高値掴みして、値下がりで狼狽してしまうのだ。
とか説教してるんだけど、ブーメラン芸に切り替えたの?面白すぎるww
321承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:21:19.12ID:Gvw8YFSw ついにマナブ損切りしたのか
たくさん税金払うの確定してて損切りだと手元に残る金かなり減っちゃうね
たくさん税金払うの確定してて損切りだと手元に残る金かなり減っちゃうね
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:23:47.42ID:9RNJnrAq ハチマキもう少し待てよ
多分5月くらいには戻ってるぞ
多分5月くらいには戻ってるぞ
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:39:05.51ID:nJ4p4Qpm ハチマキさん狼狽売りで草
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:45:22.43ID:69VqUr1U 多分アカガミショートで焼け死んだぞ
もう随分ツイートがない
もう随分ツイートがない
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:50:34.14ID:8Wc98wMo ハチマキさん逆指標だなーw
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:13:01.09ID:uJQGLVVB やんちゃん、6000ドルからの反発は、騙し上げ的なこと言ってたよなw
それを信じてポジション解消する信者www
それを信じてポジション解消する信者www
327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:15:12.24ID:c2X7vUrt どこで損切りしたって言ってるの?
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:17:07.21ID:v6tS946y ハチマキさん最低なんだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:27:54.40ID:HESbxt+F 絶対オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/8uAkBC
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/8uAkBC
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:38:32.84ID:3FtFa5xx331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:41:28.16ID:LW6FXG6x ハチマキさんって人大人気だなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【爆笑】ロシアさん「助けて、トランプが戦争終結の仲介忘れちゃってるみたいなの!」
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]