マイニングで採掘成功したときは、その増えた分の取得価格は、その日の相場価格の終値で計算するってことなん?
だとしたら、銘柄購入時にすごく安くて、そっから1ヶ月後に急騰して、マイニング成功して、その後に暴落ってなったら、ひとつの強制利確と同じようなことになって大損ってこと?