初めて書き込みますので、粗相があれば申し訳ありません。
ビットコインの初心者で、ビットフライヤーを使っているのですが、昨晩からアプリが使用できなくなっています。
これは皆様同じ状況なのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。