2月から本格崩壊ってガチだったんだな

まあ終わった今だから言うけど、養分確保のため、嘘だとわかって買い煽りやってましたスンマセン
ちょっと考えればわかることだけど「将来ビットコインが普及するから買え!」って矛盾してるんだよね
普及したら安定してボラが無くなるわけで、投機の旨味が無くなるから価格は今の1/10以下になる
普及しないからこそ相場は上がるのに、相場を上げるためには「普及した明るい未来像」を騙らねばならない矛盾