その他
0時から9時間観察した所、#bitFlyer FXが要所で上がりきって出来高が減った時に叩いて下落させるのを続けており、USD特にGDAXが萎えて投げ売りを続けてる状態。約定音と履歴を見ていても常に売りが入るのでこのまま萎えると80万円代を割ってきそう。SFD導入まで続きそうです


うーんやっぱり日本のコミュニティに業者臭い下げ煽り沸いてるのと関係あるね