投機バブル素人に言っておくけど
こういうのは世間で話題になって
過去最高値付けた時が相場の天井で
その後下がって行くのが常
今年の年末には10万
来年には9000円とか
2年後には500円とか充分ありゆるよ
その頃には誰も仮想通貨投機なんて興味なくなってて
上がりも下がりもしなくなってると思うけど
芸能人やアイドルや芸人やスポーツ選手と同じ
たまごっちや妖怪ウォッチみたいなもん 流行り廃りがすごい