個人的な思惑なんだけれど。

こんなにだだ下がりしてる今って、継続投資するのも少し怖いし。
とはいえ、分散投資はしたいし。。

PoSの通貨に絞って、マイニングしまくるのが得策なんじゃないかと思えてくる。

メインはPACなんだけどPoWなんで、あんまり出来ん。。