韓国って最近まで匿名で取引できてたんだろ?
元社員の書き込みが本当ならそれまでに換金してたんじゃないの?
リップルとかはまじなのか?

明日和田と金融庁のトップが万遍の笑みでどっきり大成功っていってほしいな