>>83
逃がしているかはしらないが、バイナンスや他の日本取引所は使用している。
何が問題かというと、盗まれたことは内部でいち早くわかっているから、売り逃げとかしてたら問題だね。

まさかないとは思うがもしあった場合、インサイダーとして扱うかがかなり問題になってくる。