探検


【暗号通貨】Ripple総合420リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/02(金) 00:35:23.65ID:A5+4CiXH
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合419リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517487623/
2018/02/02(金) 05:24:57.48ID:wUnDOvyc
ガチホリップラー生きてる?
2018/02/02(金) 05:25:06.27ID:S0z3XAJM
この間の50円パニック売りは何だったんだろうなwww
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:25:06.98ID:MPWpl1IO
>>411
ここで買えるのすげーな
利益産むといいな
2018/02/02(金) 05:25:30.37ID:l8BIiWjS
えぐいリバきた
2018/02/02(金) 05:25:43.10ID:B8RjWadX
>>404
なるほど
2018/02/02(金) 05:25:50.78ID:iNeqQdZ5
とりあえず一旦のリバタイムか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:25:52.05ID:MPWpl1IO
>>413
あれで100切っても戻るんだとみんな思ったってことじゃないか?
2018/02/02(金) 05:25:55.52ID:liOu9Ofn
>>411
いいね。
ナイスだよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:26:09.02ID:MYElW/YT
リップルが最後に勝つもんね
俺は知ってるんだ
2018/02/02(金) 05:26:15.68ID:Qfd8EINH
>>415
えぐい(4円)
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:26:30.74ID:hlaHYtrv
一時的なのはわかってるけど、それでも数字増えていくの見たら安心するな
2018/02/02(金) 05:27:07.71ID:QYCf0jCb
ちょっと前なら買ってたけど今はもう…
2018/02/02(金) 05:27:10.54ID:l8BIiWjS
>>421
ビットコUSDな?
2018/02/02(金) 05:27:15.76ID:iNeqQdZ5
100で1000万買ったなら
今のリバで40万の儲けwww
2018/02/02(金) 05:27:30.74ID:B8RjWadX
このリバ拾うために入るのはリスク高すぎるな
2018/02/02(金) 05:28:27.42ID:FwIOYXjH
bb組が起きたら100割るだろこれw
2018/02/02(金) 05:28:45.62ID:iNeqQdZ5
なんだかんだで前回同様7時半くらいのおはぎゃーになるという調整
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:29:17.72ID:hlaHYtrv
まだ下がるなぁこれ
もし110近くまでリバが来るなら一旦売っとくかな?
2018/02/02(金) 05:29:34.25ID:kVfcE5tk
ビットコの反転が強い
これは上下振ってくるだろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:29:48.01ID:wxBt9oe+
>>414
秒速で50万利益出たわ
ガチホするけど
ありがとな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:30:18.40ID:MsD0yTIP
暫くはこれを毎朝繰り返すのか
2018/02/02(金) 05:30:32.13ID:l8BIiWjS
>>431
また下がるから売った方がいいと思うけどなあ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:30:32.21ID:hlaHYtrv
>>431
お前すげーわ
2018/02/02(金) 05:30:39.98ID:SFCb7/m1
100あたりで買っておけばよかたよ
2018/02/02(金) 05:31:22.72ID:SW7AgFf+
リップル起点のリバに見えて面白いな今の
2018/02/02(金) 05:31:45.26ID:S0z3XAJM
まぁBTC連動なだけなんでwww
2018/02/02(金) 05:31:46.17ID:liOu9Ofn
結構デカいショートカバー入ってるね
2018/02/02(金) 05:31:49.47ID:l8BIiWjS
一瞬で400ドル戻すのやべーっしょ
遊んでるわ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:31:56.34ID:hlaHYtrv
ここまでか?
それともリバの中の調整か?
もう疑心暗鬼だわ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:32:08.68ID:ztErAi3c
うめえええ
ここまでリバるとはな
2018/02/02(金) 05:32:49.74ID:S0r89IIT
買いだ買いだ買いだ買いだ!糞糞糞糞!屑がコラ!
糞糞糞糞!買え買え買え買え買い尽くせ!誰にも買わせるんじゃねぇぞコラ!オイ!オイ!オイ!
2018/02/02(金) 05:33:05.52ID:uXL2gQNb
このまま1000円超えもあるぞ
2018/02/02(金) 05:33:17.62ID:kVfcE5tk
今夜一番勢いあったなぁ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:34:30.74ID:hlaHYtrv
>>443
よう言うわw
BTCのリバの勢いが弱まってきたからまだ油断できない
2018/02/02(金) 05:34:32.11ID:SW7AgFf+
強烈すぎるからもしかしたら起爆剤になるかもなぁ
一応下げ目で見るけど
2018/02/02(金) 05:34:57.54ID:ByJPFY4/
利確が落ちてるだけでまだリバるか
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:35:05.79ID:DZyzw3AH
悪いことはいわんから120あたりで全部売っとけ
2018/02/02(金) 05:35:20.44ID:l8BIiWjS
一旦104で買ったの処理したがどうなるかわからん
2018/02/02(金) 05:36:18.89ID:e8YPeifh
今日の金融庁のCC調査、どう転ぶのが一番いいわけ?
2018/02/02(金) 05:36:20.52ID:hlaHYtrv
BTCスレ、レバ掛けてたやつ上も下も死んで阿鼻叫喚で草生える
2018/02/02(金) 05:36:56.10ID:kVfcE5tk
>>448
ひでぇwそれいつだよ
2018/02/02(金) 05:37:05.36ID:MPWpl1IO
>>450
そりゃ金に関して問題なかった、支払い能力有りって言うのが一番いいけどなぁ
心配なさそうならそもそも立ち入りなんてやらないわけで
2018/02/02(金) 05:37:30.48ID:Qfd8EINH
>>450
お金ありした
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:39:04.59ID:DZyzw3AH
>>452
なんだかんだしぶといから120まで戻る・・・
かもしれんw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:39:15.99ID:z4wLpjf4
おまえら深呼吸して冷静になってチャートよく見ろ
上がる理由がどこにもねーよなw
2018/02/02(金) 05:39:17.29ID:K4TrfURl
もみ合って下ってパターンな気がせんでもない
2018/02/02(金) 05:39:51.11ID:l8BIiWjS
ここ105で入るの無理だし100くらいで待機するわ
1時前に買った104処理出来てよかったわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:40:04.88ID:rIMdgSDf
0009 承認済み名無しさん 2018/02/02 03:46:09
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」

コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」

コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」

コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」

コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」

コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」

コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」

コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」

コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」

コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」

コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」

コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」

コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」

コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」

コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」

コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」

コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」

コインチェック「安全第一やしブログとブログ記事の閲覧を停止することにしたで!」
顧客「これでハッカーも泣き入りますねww」

コインチェック「突然やけど金融庁が立入検査に来るらしいわ」
顧客「460億円の証拠見せて終わりっすねww」←NEW

そして物語はクライマックスへ!
2018/02/02(金) 05:40:32.35ID:SMZFSRtw
あるぇ〜100円で指して寝てたのに買えてない〜😭
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:40:42.15ID:bYwcErJs
>>450
相場にどう影響するかって意味ならもはやどうでもいいと思う。
テザー砲の方が問題。巨大隕石前の原発事故みたいなもん。
ただCCでもってる人はお金返ってくるといいな。
2018/02/02(金) 05:40:52.06ID:kVfcE5tk
狩りが終わって再開だ
2018/02/02(金) 05:41:01.85ID:cqC290Ha
5分足以上で見たら大したリバウンドじゃないな
まだ下げると思う
2018/02/02(金) 05:41:42.06ID:uXL2gQNb
ビットコインにつられて下げるのはいいんだけど
ビットコイン以上に下げるのはやめろ!!!
2018/02/02(金) 05:41:43.72ID:S0z3XAJM
この値段売りも買いも危険。特にショートは一瞬でロスカの危険ある
2018/02/02(金) 05:41:51.42ID:e8YPeifh
>>453
>>454
>>461
dくす テザー砲の前じゃ上昇材料としてはハナクソ級かあ
2018/02/02(金) 05:43:06.62ID:Qfd8EINH
>>461
折り込み済みとは言え
倒産するから保有してる仮想通貨は現金にして精算するってなったらショックでかいよ
2018/02/02(金) 05:43:07.23ID:QYCf0jCb
ネジ外れてないと入れんわ
2018/02/02(金) 05:43:39.45ID:MPWpl1IO
ダメだ
もう一回くらい落ちそうだから回転しようかと思ったけど眠すぎる
このままだと寝ぼけ眼で変なボタン押して大損しそうだ
2018/02/02(金) 05:47:56.92ID:l8BIiWjS
コインチェックあるからポジって寝たくないなあ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:48:03.02ID:shYCaOWZ
前の60〜70円位まで落ちた時もこの位の時間だったよね?
しかもすぐ150円辺りまで戻した
今回は8円wいくらあの100円の壁が有っても時間の問題だろ
抜けても80円位で止まると思うが明日の金融庁の件といつも下がる週末を考えると
一応ノーポジチャンスあれば回転かな?
2018/02/02(金) 05:48:55.44ID:x/Qwi9w1
こんなの入ったって上がるわけない
リバも期待できないし、もう終わりだ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:49:43.24ID:AOEmBnCC
リップルはつえーな10000は割らないもんな、下がってる原因はBTCによってだけだからな
バイナンスの他のアルトは吊られて更に下がるからな、しかも下がった後なかなか上がらない
2018/02/02(金) 05:50:12.99ID:K4TrfURl
BBのBTCのチャートくるってるの俺だけ?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:50:16.77ID:7NFB6XdO
ビットコ92万円台に暴落したりしている。
昨日XRPを112円で買って喜んでいた俺って・・・
2018/02/02(金) 05:50:44.69ID:78LzZS3Y
これ、どう考えても週末で二桁ヨコヨコしてるやつやん
2018/02/02(金) 05:50:53.99ID:iNeqQdZ5
>>474
一瞬92万までがらっててうけるwww
2018/02/02(金) 05:50:58.26ID:uXL2gQNb
よく考えたら仮想通貨なんて必要ないな
2018/02/02(金) 05:52:07.73ID:1Mybwbw5
俺が101で売った瞬間に932000になって危なかった〜と思ってたけどリップルは100で止まってて
その次の瞬間950000まで戻しやがった。。
マジでなんなの?(*_*)
2018/02/02(金) 05:52:23.26ID:SW7AgFf+
正直最近は曜日とかリーマンとかメリケンとかジンクスレベルで当てにならん
普段ならともかくとして
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:54:20.06ID:FG2nNJG/
cc破産ならxrpも大量に処分されるんだろうな
30円時代に戻るかも
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:55:31.44ID:WMAzf7kf
WADA is over 悲しいけれど
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど

WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して

顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから

WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ

会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある

WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
2018/02/02(金) 05:56:06.99ID:Qfd8EINH
CCがノミやってて客の金溶かしてるのを祈る
2018/02/02(金) 05:56:23.97ID:kVfcE5tk
落ちんなぁ
後はCCに託すか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 05:57:16.27ID:DZyzw3AH
まだ金戻ってくると思ってる頭コインチェックのゴミ野郎どもが
現実を目の当たりにするまでの間は下がる余地ありまくりだぞ
2018/02/02(金) 05:58:30.13ID:K4TrfURl
BTCはトレ転かねぇ
2018/02/02(金) 05:58:58.98ID:HrzznziZ
またズドンと来そうで怖い
2018/02/02(金) 06:00:13.68ID:Qfd8EINH
>>486
トレンドはトレンドを否定する材料が出るまで転換しない
まだ下がる
2018/02/02(金) 06:00:39.60ID:2yo/uf+H
狼狽売りした人は
すぐに買い戻さないと
置いてくよ〜
2018/02/02(金) 06:01:32.27ID:A5+4CiXH
華金頼む
2018/02/02(金) 06:02:29.92ID:/wr3U6XY
あえて言おう…
完全に底打ったな!
2018/02/02(金) 06:03:07.69ID:iNeqQdZ5
7時までは大丈夫そうだな
2018/02/02(金) 06:03:22.67ID:l8BIiWjS
>>486
んなわけない
すぐ下がる
今下がってる
2018/02/02(金) 06:07:33.96ID:iNeqQdZ5
ビットコほど戻せてないな
2018/02/02(金) 06:07:51.50ID:S0z3XAJM
モナコイン410円wwwwww
2018/02/02(金) 06:08:21.15ID:l8BIiWjS
今まで通りの流れだと今下げて小リバして前以上大下げじゃね?
2018/02/02(金) 06:08:41.03ID:jIVPsmJv
ネム68円w
88円で買ってくれるCCw
2018/02/02(金) 06:09:03.78ID:SMZFSRtw
全体の時価総額がまたひどいことになってるし冬の時代入るか😭
2018/02/02(金) 06:09:08.34ID:yGydG2WL
なんだかんだ100割らねえな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:09:34.72ID:AOEmBnCC
割ってただろw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:09:41.98ID:shYCaOWZ
BBのチャート2窓してるとBTC下行きたくてしょうがいけどリップル何とか耐えてる
この攻防戦面白くて寝れないw
2018/02/02(金) 06:09:56.19ID:u7L4U8Br
みなさん、おはぎゃーございます
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:09:58.02ID:s9mPFl2o
ICO bench過去最高の4.9スコア。
次世代のECサイトのトークンが発売開始。
誰もが自分のお店をネット上の土地にオープンできる素晴らしい第2の地球構想。
まさに未来の不動産。
とにかくこのICOのすごさを知ってほしい。
動画もあるから。是非一度登録だけでもしてみてほしい
プリセールの今ならプラス30パーセントのボーナスも貰えるよ
売り切れる前に是非!

https://sale.eiracube.io/cabinet/ref/ek1MWU1iWW5ub1lBZkpZN05DaXY4QT09
2018/02/02(金) 06:10:37.34ID:l8BIiWjS
>>501
BBはドルに追従してるだけだからそこ見てもそんなに意味ないぞ
2018/02/02(金) 06:11:39.04ID:8Aj2MBsF
嫌いな奴がまさにコインチェックでNEM買ってて会社でも沈んでて笑いが止まらん

別取引所でリップルにしてセーフ
さてどこで買い足すかな
2018/02/02(金) 06:12:17.72ID:7SlfaptJ
流石にここまで落ちるとキツイ
2018/02/02(金) 06:12:42.64ID:jIVPsmJv
>>505
ネムいくら買ってたの?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:13:29.75ID:AOEmBnCC
BTCのチャート綺麗に作ってるけど個人のパワーでやってるようにしか思えんのだよなー
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:15:55.01ID:m/xKxoGe
>>508
大口数人が結託してショートにもロングにも罠張ってる様にしか見えん
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 06:16:01.49ID:yyYAh9J+
Rippleの本当の危機は、アトミックスワップ+ライトニングがものになったとき
2018/02/02(金) 06:16:12.65ID:Nue3ZApX
冬ならいいが氷河期レベルで全員退場してからがはじまりレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況