【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合419リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517487623/
【暗号通貨】Ripple総合420リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/02(金) 00:35:23.65ID:A5+4CiXH
412承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:24:57.48ID:wUnDOvyc ガチホリップラー生きてる?
413承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:25:06.27ID:S0z3XAJM この間の50円パニック売りは何だったんだろうなwww
414承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:25:06.98ID:MPWpl1IO415承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:25:30.37ID:l8BIiWjS えぐいリバきた
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:25:50.78ID:iNeqQdZ5 とりあえず一旦のリバタイムか
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:25:52.05ID:MPWpl1IO >>413
あれで100切っても戻るんだとみんな思ったってことじゃないか?
あれで100切っても戻るんだとみんな思ったってことじゃないか?
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:26:09.02ID:MYElW/YT リップルが最後に勝つもんね
俺は知ってるんだ
俺は知ってるんだ
422承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:26:30.74ID:hlaHYtrv 一時的なのはわかってるけど、それでも数字増えていくの見たら安心するな
423承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:27:07.71ID:QYCf0jCb ちょっと前なら買ってたけど今はもう…
425承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:27:15.76ID:iNeqQdZ5 100で1000万買ったなら
今のリバで40万の儲けwww
今のリバで40万の儲けwww
426承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:27:30.74ID:B8RjWadX このリバ拾うために入るのはリスク高すぎるな
427承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:28:27.42ID:FwIOYXjH bb組が起きたら100割るだろこれw
428承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:28:45.62ID:iNeqQdZ5 なんだかんだで前回同様7時半くらいのおはぎゃーになるという調整
429承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:29:17.72ID:hlaHYtrv まだ下がるなぁこれ
もし110近くまでリバが来るなら一旦売っとくかな?
もし110近くまでリバが来るなら一旦売っとくかな?
430承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:29:34.25ID:kVfcE5tk ビットコの反転が強い
これは上下振ってくるだろ
これは上下振ってくるだろ
431承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:29:48.01ID:wxBt9oe+432承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:30:18.40ID:MsD0yTIP 暫くはこれを毎朝繰り返すのか
434承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:30:32.21ID:hlaHYtrv >>431
お前すげーわ
お前すげーわ
435承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:30:39.98ID:SFCb7/m1 100あたりで買っておけばよかたよ
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:31:22.72ID:SW7AgFf+ リップル起点のリバに見えて面白いな今の
437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:31:45.26ID:S0z3XAJM まぁBTC連動なだけなんでwww
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:31:46.17ID:liOu9Ofn 結構デカいショートカバー入ってるね
439承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:31:49.47ID:l8BIiWjS 一瞬で400ドル戻すのやべーっしょ
遊んでるわ
遊んでるわ
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:31:56.34ID:hlaHYtrv ここまでか?
それともリバの中の調整か?
もう疑心暗鬼だわ
それともリバの中の調整か?
もう疑心暗鬼だわ
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:32:08.68ID:ztErAi3c うめえええ
ここまでリバるとはな
ここまでリバるとはな
442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:32:49.74ID:S0r89IIT 買いだ買いだ買いだ買いだ!糞糞糞糞!屑がコラ!
糞糞糞糞!買え買え買え買え買い尽くせ!誰にも買わせるんじゃねぇぞコラ!オイ!オイ!オイ!
糞糞糞糞!買え買え買え買え買い尽くせ!誰にも買わせるんじゃねぇぞコラ!オイ!オイ!オイ!
443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:33:05.52ID:uXL2gQNb このまま1000円超えもあるぞ
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:33:17.62ID:kVfcE5tk 今夜一番勢いあったなぁ
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:34:30.74ID:hlaHYtrv446承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:34:32.11ID:SW7AgFf+ 強烈すぎるからもしかしたら起爆剤になるかもなぁ
一応下げ目で見るけど
一応下げ目で見るけど
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:34:57.54ID:ByJPFY4/ 利確が落ちてるだけでまだリバるか
448承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:35:05.79ID:DZyzw3AH 悪いことはいわんから120あたりで全部売っとけ
449承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:35:20.44ID:l8BIiWjS 一旦104で買ったの処理したがどうなるかわからん
450承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:36:18.89ID:e8YPeifh 今日の金融庁のCC調査、どう転ぶのが一番いいわけ?
451承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:36:20.52ID:hlaHYtrv BTCスレ、レバ掛けてたやつ上も下も死んで阿鼻叫喚で草生える
453承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:37:05.36ID:MPWpl1IO455承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:39:04.59ID:DZyzw3AH456承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:39:15.99ID:z4wLpjf4 おまえら深呼吸して冷静になってチャートよく見ろ
上がる理由がどこにもねーよなw
上がる理由がどこにもねーよなw
457承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:39:17.29ID:K4TrfURl もみ合って下ってパターンな気がせんでもない
458承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:39:51.11ID:l8BIiWjS ここ105で入るの無理だし100くらいで待機するわ
1時前に買った104処理出来てよかったわ
1時前に買った104処理出来てよかったわ
459承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:40:04.88ID:rIMdgSDf 0009 承認済み名無しさん 2018/02/02 03:46:09
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」
コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」
コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」
コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」
コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」
コインチェック「安全第一やしブログとブログ記事の閲覧を停止することにしたで!」
顧客「これでハッカーも泣き入りますねww」
コインチェック「突然やけど金融庁が立入検査に来るらしいわ」
顧客「460億円の証拠見せて終わりっすねww」←NEW
そして物語はクライマックスへ!
コインチェック「XEM560億円分ハッキングで盗まれたよ!」
顧客「大丈夫大丈夫!」
コインチェック「一旦日本円と通貨の出金停止するよ!」
顧客「うん分かった!」
コインチェック「けど円の入金はいつでもできるから安心してや!」
顧客「流石です!」
コインチェック「アルトコインの売買も一時停止するで!」
顧客「危機管理能力高いな!」
コインチェック「社員リストと求人をHPから削除しとくで!」
顧客「優しいですね!」
コインチェック「東証で記者会見するから友人を誘って皆で見てや!」
顧客「毅然とした対応に感動した!」
コインチェック「XEMは現金で補填するよ!レートは最安値で期日は未定だけど!」
顧客「神対応!(発狂)」
コインチェック「金融庁に呼び出し食らったけど、論破してやったわ!」
顧客「お疲れ様です!応援してます!」
コインチェック「警視庁から捜査がきてサーバー提供するかもしれんよ!」
顧客「これで一安心ですね!」
コインチェック「日本円の出金の機能を削除しといたで!」
顧客「バージョンアップですね!お疲れ様です!」
コインチェック「金融庁から業務改善命令でたよ!」
顧客「この程度で済んで良かった!笑える!」
コインチェック「2月13日までに金融庁に宿題提出せなあかんから、皆それまで待っててな!」
顧客「そんなのすぐですよ!頑張って!」
コインチェック「各種キャンペーン一旦停止するね!」
顧客「全然良いよ!」
コインチェック「明日からコインチェック電気止めるよ!」
顧客「平気だよ!」
コインチェック「やっぱ、電気止めるのやめるよ!」
顧客「太っ腹ですね!」
コインチェック「おまたせ!出金のスケジュールを検討するお知らせを知らせるお知らせをするよ!」
顧客「やっぱり信じてよかった!」
コインチェック「やっぱり電気止めるわ。今日からな!頼んだで!」
顧客「とにかく信じてます!」
コインチェック「安全第一やしブログとブログ記事の閲覧を停止することにしたで!」
顧客「これでハッカーも泣き入りますねww」
コインチェック「突然やけど金融庁が立入検査に来るらしいわ」
顧客「460億円の証拠見せて終わりっすねww」←NEW
そして物語はクライマックスへ!
460承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:40:32.35ID:SMZFSRtw あるぇ〜100円で指して寝てたのに買えてない〜😭
461承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:40:42.15ID:bYwcErJs462承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:40:52.06ID:kVfcE5tk 狩りが終わって再開だ
463承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:41:01.85ID:cqC290Ha 5分足以上で見たら大したリバウンドじゃないな
まだ下げると思う
まだ下げると思う
464承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:41:42.06ID:uXL2gQNb ビットコインにつられて下げるのはいいんだけど
ビットコイン以上に下げるのはやめろ!!!
ビットコイン以上に下げるのはやめろ!!!
465承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:41:43.72ID:S0z3XAJM この値段売りも買いも危険。特にショートは一瞬でロスカの危険ある
467承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:43:06.62ID:Qfd8EINH468承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:43:07.23ID:QYCf0jCb ネジ外れてないと入れんわ
469承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:43:39.45ID:MPWpl1IO ダメだ
もう一回くらい落ちそうだから回転しようかと思ったけど眠すぎる
このままだと寝ぼけ眼で変なボタン押して大損しそうだ
もう一回くらい落ちそうだから回転しようかと思ったけど眠すぎる
このままだと寝ぼけ眼で変なボタン押して大損しそうだ
470承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:47:56.92ID:l8BIiWjS コインチェックあるからポジって寝たくないなあ
471承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:48:03.02ID:shYCaOWZ 前の60〜70円位まで落ちた時もこの位の時間だったよね?
しかもすぐ150円辺りまで戻した
今回は8円wいくらあの100円の壁が有っても時間の問題だろ
抜けても80円位で止まると思うが明日の金融庁の件といつも下がる週末を考えると
一応ノーポジチャンスあれば回転かな?
しかもすぐ150円辺りまで戻した
今回は8円wいくらあの100円の壁が有っても時間の問題だろ
抜けても80円位で止まると思うが明日の金融庁の件といつも下がる週末を考えると
一応ノーポジチャンスあれば回転かな?
472承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:48:55.44ID:x/Qwi9w1 こんなの入ったって上がるわけない
リバも期待できないし、もう終わりだ
リバも期待できないし、もう終わりだ
473承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:49:43.24ID:AOEmBnCC リップルはつえーな10000は割らないもんな、下がってる原因はBTCによってだけだからな
バイナンスの他のアルトは吊られて更に下がるからな、しかも下がった後なかなか上がらない
バイナンスの他のアルトは吊られて更に下がるからな、しかも下がった後なかなか上がらない
474承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:50:12.99ID:K4TrfURl BBのBTCのチャートくるってるの俺だけ?
475承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:50:16.77ID:7NFB6XdO ビットコ92万円台に暴落したりしている。
昨日XRPを112円で買って喜んでいた俺って・・・
昨日XRPを112円で買って喜んでいた俺って・・・
476承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:50:44.69ID:78LzZS3Y これ、どう考えても週末で二桁ヨコヨコしてるやつやん
478承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:50:58.26ID:uXL2gQNb よく考えたら仮想通貨なんて必要ないな
479承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:52:07.73ID:1Mybwbw5 俺が101で売った瞬間に932000になって危なかった〜と思ってたけどリップルは100で止まってて
その次の瞬間950000まで戻しやがった。。
マジでなんなの?(*_*)
その次の瞬間950000まで戻しやがった。。
マジでなんなの?(*_*)
480承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:52:23.26ID:SW7AgFf+ 正直最近は曜日とかリーマンとかメリケンとかジンクスレベルで当てにならん
普段ならともかくとして
普段ならともかくとして
481承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:54:20.06ID:FG2nNJG/ cc破産ならxrpも大量に処分されるんだろうな
30円時代に戻るかも
30円時代に戻るかも
482承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:55:31.44ID:WMAzf7kf WADA is over 悲しいけれど
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど
WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して
顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから
WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ
会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある
WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
終りにしよう カネがないから
WADA is over XEMなどないよ
ただひとつだけ 残ってたけど
WADA is over 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから?
Love is over 泣くな男だろう
金融庁に ちゃんと話して
顧客はあんたを忘れはしない
Zaifに行っても忘れはしない
ビットコインは戻ると思うから
WADA is over わたしはあんたの
養分でいい そっと心に
WADA is over 最後にひとつ
人をだましちゃいけないよ
会見なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いのム所がある
WADA is over 悲しいよ
早く出てきて ごまかさないで
WADA is over, uh...
元気でいてね WADA is over
483承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:56:06.99ID:Qfd8EINH CCがノミやってて客の金溶かしてるのを祈る
484承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:56:23.97ID:kVfcE5tk 落ちんなぁ
後はCCに託すか
後はCCに託すか
485承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:57:16.27ID:DZyzw3AH まだ金戻ってくると思ってる頭コインチェックのゴミ野郎どもが
現実を目の当たりにするまでの間は下がる余地ありまくりだぞ
現実を目の当たりにするまでの間は下がる余地ありまくりだぞ
486承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:58:30.13ID:K4TrfURl BTCはトレ転かねぇ
487承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 05:58:58.98ID:HrzznziZ またズドンと来そうで怖い
489承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:00:39.60ID:2yo/uf+H 狼狽売りした人は
すぐに買い戻さないと
置いてくよ〜
すぐに買い戻さないと
置いてくよ〜
490承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:01:32.27ID:A5+4CiXH 華金頼む
491承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:02:29.92ID:/wr3U6XY あえて言おう…
完全に底打ったな!
完全に底打ったな!
492承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:03:07.69ID:iNeqQdZ5 7時までは大丈夫そうだな
494承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:07:33.96ID:iNeqQdZ5 ビットコほど戻せてないな
495承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:07:51.50ID:S0z3XAJM モナコイン410円wwwwww
496承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:08:21.15ID:l8BIiWjS 今まで通りの流れだと今下げて小リバして前以上大下げじゃね?
497承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:08:41.03ID:jIVPsmJv ネム68円w
88円で買ってくれるCCw
88円で買ってくれるCCw
498承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:09:03.78ID:SMZFSRtw 全体の時価総額がまたひどいことになってるし冬の時代入るか😭
499承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:09:08.34ID:yGydG2WL なんだかんだ100割らねえな
500承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:09:34.72ID:AOEmBnCC 割ってただろw
501承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:09:41.98ID:shYCaOWZ BBのチャート2窓してるとBTC下行きたくてしょうがいけどリップル何とか耐えてる
この攻防戦面白くて寝れないw
この攻防戦面白くて寝れないw
502承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:09:56.19ID:u7L4U8Br みなさん、おはぎゃーございます
503承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:09:58.02ID:s9mPFl2o ICO bench過去最高の4.9スコア。
次世代のECサイトのトークンが発売開始。
誰もが自分のお店をネット上の土地にオープンできる素晴らしい第2の地球構想。
まさに未来の不動産。
とにかくこのICOのすごさを知ってほしい。
動画もあるから。是非一度登録だけでもしてみてほしい
プリセールの今ならプラス30パーセントのボーナスも貰えるよ
売り切れる前に是非!
https://sale.eiracube.io/cabinet/ref/ek1MWU1iWW5ub1lBZkpZN05DaXY4QT09
次世代のECサイトのトークンが発売開始。
誰もが自分のお店をネット上の土地にオープンできる素晴らしい第2の地球構想。
まさに未来の不動産。
とにかくこのICOのすごさを知ってほしい。
動画もあるから。是非一度登録だけでもしてみてほしい
プリセールの今ならプラス30パーセントのボーナスも貰えるよ
売り切れる前に是非!
https://sale.eiracube.io/cabinet/ref/ek1MWU1iWW5ub1lBZkpZN05DaXY4QT09
505承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:11:39.04ID:8Aj2MBsF 嫌いな奴がまさにコインチェックでNEM買ってて会社でも沈んでて笑いが止まらん
別取引所でリップルにしてセーフ
さてどこで買い足すかな
別取引所でリップルにしてセーフ
さてどこで買い足すかな
506承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:12:17.72ID:7SlfaptJ 流石にここまで落ちるとキツイ
508承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:13:29.75ID:AOEmBnCC BTCのチャート綺麗に作ってるけど個人のパワーでやってるようにしか思えんのだよなー
509承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:15:55.01ID:m/xKxoGe >>508
大口数人が結託してショートにもロングにも罠張ってる様にしか見えん
大口数人が結託してショートにもロングにも罠張ってる様にしか見えん
510承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:16:01.49ID:yyYAh9J+ Rippleの本当の危機は、アトミックスワップ+ライトニングがものになったとき
511承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:16:12.65ID:Nue3ZApX 冬ならいいが氷河期レベルで全員退場してからがはじまりレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤