ビットコの時価総額が16兆円で3%くらいしか実際には出回ってない言うじゃない
計算すると4800億円くらいよね。それでテザーの発行額が2400億円なわけでしょ。
どんだけパンプされてんだよビットコインさんは。
実質イーサに抜かれてると言っても過言ではないのでは。
この計算が間違ってるだけかもしれんがw