イケダ的には、なんで大地震に怯えながら、放射能まみれの米と野菜くわなあかんねん! トンキン民、おまえらマゾやなwwwっていいたいだけの人。

ネタで買った仮想通貨がブレイクしすぎただけで、底辺な生活水準をのびのびと田舎でやりますわー、っていうモデルの提示自体は悪くない。