探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド602【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:32:47.88ID:3gBtXCAq
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド601【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517483755/
2018/02/01(木) 22:06:33.87ID:hxiVeIjY
>>770
そんなレベルじゃないぞ
2018/02/01(木) 22:06:35.80ID:yrKy5Drc
コインチェックの影響力って凄いんだなぁ

提訴のニュースが報じられた途端に仮想通貨が軒並み大幅下落し始めた
2018/02/01(木) 22:06:39.42ID:+YiRSokl
>>763
取引は許可してるし
ブロックチェーンには好意的だからね
2018/02/01(木) 22:06:41.75ID:6dPdzx2p
え?だってこの下げはCCが持ってるコインを現金化しているからでしょ?
まだこんな下落なんて序の口ですよ。460億円分の売りですよ。
早く助かりたいのでCCには売りまくっていただき現金用意して欲しい
2018/02/01(木) 22:06:46.38ID:UPWCB97q
bf「オレが買う!」
zaif「オレが買う」
???「オレが買う。。」
業者「どうぞどうぞ」
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:06:49.55ID:5YzaC9Z2
何で下がっているのよ。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:06:50.22ID:LFnyJuWz
インド5強がどうしたって?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:06:51.07ID:Kj70j31Z
朗報
コインチェ業者集団訴訟に発展

弁護団が被害者救済に乗りだす
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:06:57.96ID:qivYSXev
狼狽してんのはアメ公やで
2018/02/01(木) 22:07:04.15ID:+YiRSokl
100万切ったら起こしてオジサン起きろー!
2018/02/01(木) 22:07:04.45ID:sXYAwsCy
>>808
いやいやいや
普通に働けば1年で貯まるやろ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:07:04.57ID:rjzsjPge
もっと確実に儲けられる方法教えてやろうか?

男は土方、女は風俗。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:07:19.00ID:LFZ9rGTE
>>798
想像を絶するクズだな
しかも取引所だから一般のみんなが止まってるところをフリーで多額の取引しまくれるんだろ?
どんだけ不公平なんだよ
2018/02/01(木) 22:07:23.20ID:hxiVeIjY
そもそも今まで話題にすらならなかったインドがなんの影響及ぼすってんねん
2018/02/01(木) 22:07:29.51ID:DQPv0a1H
アベマ橋下で仮想通貨
2018/02/01(木) 22:07:31.74ID:nYnL+nK9
与沢さんが一言
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:07:36.98ID:MJcnaTJk
DGDに3日前から全資産避難した結果、うなぎのぼりに急騰して300万利益出た
あの時の俺の功績は末代まで語る
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:07:40.23ID:+F6zmnJm
>>819
平均年収400万ない民族ってことをお忘れなく
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:07:39.51ID:uO1EVPU8
どうにもならない今日はせめて♩
笑い話に変えられますように♩
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:07:42.42ID:GUpA41pV
当時のレートの倍で返しても1千億余るのか
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:07:49.72ID:DIO8witL
吐きそう、、、マイナス1200
ビール全部吐いた、、、、
2018/02/01(木) 22:07:49.54ID:/aAQG/Cr
横横つまんね
2018/02/01(木) 22:07:49.72ID:sXYAwsCy
>>820
あと遠洋漁業やな
カニもいい
2018/02/01(木) 22:07:52.48ID:5oztMeMu
ただのこじつけ
どーでもいい
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:07:55.46ID:uCmF1U0C
>>805
仲間おったー(;ω;)
うん。損切りしたらそのままただの赤字やもんな
2018/02/01(木) 22:07:59.18ID:cn9XoEb6
>>792
ザイフみんな100万でどんどん売りに出してるよ。
2018/02/01(木) 22:08:02.55ID:ExCzt2E3
>>783
僕は嫌な思いしてないんで…!
準備はするような事も言ってたが具体案はなにも
仮想通貨なんて所詮そんなもんだと思って遊ぼうぜ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:08:04.62ID:xQzbwIbj
底が見えないなあ
明日以降もまだまだ下げるだろこれ
2018/02/01(木) 22:08:07.76ID:FkMeHDeN
100万円でリバらないから、これがずっと続くと失望売りで下がるよ
2018/02/01(木) 22:08:08.29ID:fvuBtZaP
ccはこのまま退場してくれた方が売り圧力にならんよな
2018/02/01(木) 22:08:09.93ID:lT4LZ1Q9
>>819
薄給過ぎて無理
5年はかかるわ
祖父の介護付きだし
2018/02/01(木) 22:08:11.10ID:pltmBFHM
インド誤訳本当なら上がるはずだから買うべき?
2018/02/01(木) 22:08:12.21ID:6zB5H4Yz
え何
まだ返金されてないの?
返金とか嘘だったんだ?
2018/02/01(木) 22:08:13.59ID:+YiRSokl
>>822
シーッ!ww
2018/02/01(木) 22:08:19.61ID:el17l32c
ヤンキーが誤報をどう評価するか次第だな
まぁ潰して来るだろうけど
2018/02/01(木) 22:08:20.98ID:MROJ9HZp
1回リバかな?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:08:23.35ID:79qnG1MN
>>818
寝たり起きたりで忙しそう
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:08:25.95ID:t9Yu/Wjf
どっちにしろバブル崩壊の途中である事には変わりない
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:08:27.83ID:Q9W+XUSq
アメリカタイムで90万よろしく!
2018/02/01(木) 22:08:28.33ID:MObaBkfI
インドの下げ材料誤報かよひでーな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:08:32.53ID:DIO8witL
吐きそう、、、マイナス1200
ビール全部吐いた、、、、焼き鳥まで吐く、、、95万いったらロスカット。。。
2018/02/01(木) 22:08:40.64ID:VaOWmV5c
>>840
インドが慎重なのは事実 売り継続
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:08:41.34ID:2BM0RYu6
値下がりがxwww誤訳wwwww
ごwwwやwwwくwwz
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:08:47.28ID:SKbe+nfH
テザーについてですが、「疑心が確信に変わりました!!」
2018/02/01(木) 22:08:48.21ID:HjYLtdAm
コレ98で買えたやつ大勝利だゾ
2018/02/01(木) 22:08:48.64ID:gT3QYgbp
>>829
^^
2018/02/01(木) 22:08:53.54ID:+YiRSokl
>>845
ワロタw確かにw
2018/02/01(木) 22:08:54.10ID:x8JKGYf/
72 承認済み名無しさん sage 2018/02/01(木) 22:05:12.48 ID:nG9yQNqr
明日 日本

last impact

안녕


どういう事?
2018/02/01(木) 22:08:58.44ID:gtnHiROQ
俺190階にいるんだけど…
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:08:58.90ID:DIO8witL
吐きそう、、、マイナス1200
血ヘドとビール全部吐いた、、、、焼き鳥まで吐く、、、95万いったらロスカット。。。
2018/02/01(木) 22:09:06.81ID:rmczy2SA
現物175万で買ったけどまだ勝ってる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:07.97ID:+b7ySvSj
この状況でまだ買い煽ってるヤツ、マジ糞。クソ。うんこ。
2018/02/01(木) 22:09:10.81ID:JD5VDD4a
誤報で下げたと脳内変換現実逃避中!
2018/02/01(木) 22:09:10.95ID:fVyjC77N
>>848
誤報なら爆上げ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:17.62ID:LFZ9rGTE
ザイフが回復しない
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:18.32ID:/2GqfxcR
上がりそう
イーサが
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:21.82ID:YgVvSdxX
>>835
俺はショーターだからどうでもいい!
法律的にオッケーなんやな!
とんでもない世界だ!
2018/02/01(木) 22:09:23.24ID:q3p1/7UK
>>849
業者が狙いに来るだろ
確実に
2018/02/01(木) 22:09:23.27ID:g1PRsqTt
>>856
CCショックだろ
2018/02/01(木) 22:09:25.17ID:SSZBmkew
>>849
CCに数千万盗まれた奴に比べればマシだろ
元気だせ
2018/02/01(木) 22:09:27.43ID:+y7s0225
>>829
帰宅はやいですね
2018/02/01(木) 22:09:27.61ID:5oztMeMu
リップルなんて上げ材料がTシャツだぞ
なんでもありだ
2018/02/01(木) 22:09:30.78ID:A7xjTJ/E
>>884
1200万!?
2018/02/01(木) 22:09:32.72ID:t50bK7ZK
ザイフのチャートやべぇw
2018/02/01(木) 22:09:32.21ID:Nx5Igh4d
>>833
暴落中も212階で握ってた時点でもう終わってるんだけどな!回転しながら堕ちてるからトータルしたら今170階ぐらいだわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:35.58ID:z/lLWnOa
>>837
99万で掴んだけども思いの外リバないな
もうホンマに終わったんか、、
2018/02/01(木) 22:09:37.90ID:+YiRSokl
あまり落としすぎると
逆に売らなくなるのもわかってるよな
あーあ。もういいやーで終わり
2018/02/01(木) 22:09:40.08ID:pnQqKlna
bfFXやっと現物より上がった
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:41.41ID:SKbe+nfH
>>849
フルレバ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:42.41ID:nwVg9tiL
大口さんが悪い情報をさらに悪く世界に拡散し売りを煽り自分らが底で買い漁る
つまり、仕組まれた暴落!
2018/02/01(木) 22:09:43.43ID:9xwcMm0y
一分足クロスしたけどあった句上がらねえな...
100に再チャレあるんかね?
2018/02/01(木) 22:09:45.37ID:2It80o4p
>>858
円?万?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:46.81ID:GUpA41pV
プラス900円!やったぜ!
2018/02/01(木) 22:09:50.32ID:ExCzt2E3
これまだ夢見させる事ができるこの位置でふらふらして、買い集めないと大きく下げれないからな
養分充電タイム
2018/02/01(木) 22:09:52.11ID:nsNjKDeo
1月頭は160万あったからな
年明け参入組は売り以外死んでるな
2018/02/01(木) 22:09:52.93ID:SElsFCdg
インドは誤報
テザーの件は12月6日でした


なんかくっせえよなwww
乗り遅れた既得権益側が安値で買おうとしてない?
2018/02/01(木) 22:09:56.42ID:hxiVeIjY
>>858
700万しかなくてなんで1200負けてんだよ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:09:57.01ID:LFZ9rGTE
>>856
CCのことちゃう?
向こうにも知れ渡ってるだろ、明日なんか言うってことは
2018/02/01(木) 22:10:01.94ID:lT4LZ1Q9
>>820
心臓病持ちだから土方なんてやったら文字通り死ぬ(笑)
2018/02/01(木) 22:10:09.17ID:MROJ9HZp
インド絶対関係ないと思う。後付けだろw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:10:13.44ID:SKbe+nfH
>>870
ワロタww
2018/02/01(木) 22:10:14.09ID:iSjmSEI2
インドの動向気にしてた奴なんているのマァジで!?

ダルシムならいいよ?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:10:15.64ID:+nWwn8xh
>>766
世界共通通貨になるかも知れない
でも今ある仮想通貨のどれかではないわな
2018/02/01(木) 22:10:21.44ID:+YiRSokl
>>849
fxやって放置とかアホかよ…
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:10:22.62ID:LFnyJuWz
>>829
なんでこんな時にフルレバしたんだ...
せめて5倍だったらまだましだったのに
2018/02/01(木) 22:10:24.37ID:30UaSeOo
電気ばかり食うクソ通貨
2018/02/01(木) 22:10:23.81ID:hFt98fK1
>>682
たかだか300万じゃん。
俺なんか奨学金800万だぞ。
お前は+20万。大したことない。
2018/02/01(木) 22:10:24.01ID:6dPdzx2p
キャッシュで持ってるわけ無いだろ。
取引始めた頃の値段で大量のコインを持ってるだけだと思うぞ。
だから市場で売って460億捻出するしかない。
それでも所有コインの一部だろうがな。仮想通貨は先行利益が超絶凄いってのはしってるだろ。
2018/02/01(木) 22:10:24.23ID:4myoEQEV
こんなとこでヨコヨコしてる場合じゃねえのにw
全然上がらねえww
2018/02/01(木) 22:10:24.45ID:2t8fK/un
>>682
俺もFXで300万飛ばしたけどなんとか生きてる
ロスカットして風呂入って寝た方がいい
2018/02/01(木) 22:10:29.36ID:nPZ8bFmP
>>858
君ネタつまんないからもういいよ
2018/02/01(木) 22:10:30.65ID:Z8zFftQw
テザーとデガワで韻を踏めるからこうなる宿命だったんや(´;ω;`)
2018/02/01(木) 22:10:30.83ID:oMkWTMFq
>>849
昼飯3回我慢するだけや
気にすんな
2018/02/01(木) 22:10:33.14ID:sXYAwsCy
>>887
じゃあジジイの介護を理由に生活保護申請せえや
2018/02/01(木) 22:10:35.98ID:h592ELOZ
>>795
今すぐクレジットカードの枠を集めろ500万ぐらいあれば
海外口座のハイレバで1日で500万逆転可能だ
負けたら自己破産しろ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:10:37.34ID:sC0ZkFtI
これで大口が大量買したら許さんぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 22:10:39.85ID:qxI1DpKi
>>858
ストレスのせいで胃やられてないか?
2018/02/01(木) 22:10:40.61ID:+YiRSokl
>>888
シーッ!ww
2018/02/01(木) 22:10:42.39ID:MuHz+vt+
100でウロウロか
面白いwww
2018/02/01(木) 22:10:43.28ID:tg0Ytuxe
>>697
やっぱ代替えっていう奴アホなんだなって
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況