イケダハヤト@仮想通貨?
@IHayato
ぼくが住むクラインガルテンもとやま。とっても楽しい町営住宅でして、今日も住民主催の飲み会でした。山奥に集まる旨い酒とうまい飯……。
こんなに楽しい町営住宅はないだろうなぁ。出るのが惜しいぜよ……。まぁ、出た後も遊びに来ますがw

7:29 - 2017年3月23日

住んでる場所まで公開してるけど被害者の会がこないか心配だな。