だから洗脳ってより、
ザイフの件とかは説明として確かに言い当ててる(でも靴磨きウェーイ!相場にはもはや関係ないのかも)っていうことしか言ってない。
「言い当ててない。
苫米地の言うことは全て間違いだ!(それを見抜けないのは洗脳だ!」
って言いたいなら具体的に何故間違いか説明しないと。