電凸して疑問をぶつけて来た

詐欺師臭い匂いがするメールに対する怒りからだ

しかし

すごい電話対応が素晴らしかった

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんと謝られた

俺はフィンテックマスター倶楽部に入ることにした

概要をしつこく聞いたが、儲かると確信した

胡散臭い詐欺メールは下請け業者だ

一応、動画見ただけでは金稼げない

ただ、投資すべき先が明確に分かるんだって断言していた

アレ買え、こういうの買え、この時期は得するという感じなら美味しいよね

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/3133/cm/10/lp/95