苫米地ってさあ話の一部に正しいことを織り交ぜて話すが途中で論理が飛躍していつの間にか見当違いな結論に達している感じだよな。
これって典型的な詐欺師のパターンだよな。
いくら詐欺師ったって一から十まですべて嘘をつくわけではない。
それじゃあ騙せないからな。
一部ほんとのことを言って真実味を持たせて肝心なところで嘘をつくんだ。
こういうのは分析能力のない馬鹿が引っかかる。このスレでもちょいちょい苫米地に好意的なのがいるようだし。
現に今まで苫米地のセミナーとか参加して儲けたやつはいないんだろ?アフリエイター以外は。