その辺のやり方はヘタクソだよね
詐欺師云々主催者が言ってたけど、スパムのごとくのメールはその詐欺師と同じかそれ以上に醜い
もっと余裕見せればよいのに必死すぎ

苫米地氏ご本人は嫌いじゃないよ