お父さんとか今まで遠慮気味に言ってたけど、この下落で完全に終わったな
売りたくても売れないせいでネム持ちだけじゃなくてCC民全員損失被ったからな
せめて一部だけでも返してもらえるように明日から全力で暴れるベッキーだよ!テヘペロ!はあと