法律とか詳しい人の見解聞きたいんだけど、

@一旦「全額返す」って発表した後、「やっぱ無理でした」っていう

A最初から「全額返すの無理ッス」っていう

@のほうが悪質だけど、なんか罰則とか変わってくるのかね?