探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド601【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:15:55.58ID:iQ2G5cYd
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド600【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517481595/
2018/02/01(木) 20:16:24.43ID:3aQsrPFm
速いなw
>>1おつ
2018/02/01(木) 20:19:12.10ID:Jrzw2mCb
( ꒪⌓꒪)
2018/02/01(木) 20:28:52.49ID:W00oJUMs
PePeキャッシュに逃げるぞ!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:30:04.43ID:g7jNwpyj
底打ち反転からの爆騰来るぞ…
2018/02/01(木) 20:30:39.59ID:wVepCm++
でも最近の日経は面白いぞ
こうやって大昔のニュース持ってきて無理やり叩いたりそれさえなかったら仮想通貨で失敗した都内在住のAさんみたいなのを何人も登場させてネガキャンしてるから
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:31:02.01ID:QRpeivmF
ここで買わないやつはいつ買うの
2018/02/01(木) 20:31:05.51ID:27IJ5lCf
下げが露骨すぎなんだよなぁ…
このパターンの時は………ですよねいつも。
2018/02/01(木) 20:31:05.58ID:7KQHYBWy
今日の暴落は終わりかな。
でも100円台が定位置ってあかんやろ。
幕内16枚目が定席の力士みたいなもんやぞ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:31:20.80ID:+b7ySvSj
>>1


インド財務相、仮想通貨利用を全力で禁じる。
インド人もビックリ ( ゚Д゚)
2018/02/01(木) 20:31:37.44ID:8wMF4gH1
ここで勝負!!!!
10BTC買い!!!!!!
2018/02/01(木) 20:32:00.56ID:zY3yeRrD
騙し上げだな
2018/02/01(木) 20:32:13.09ID:0gWTYvl1
ここで渾身のフルレバロング!!
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:32:21.48ID:R9mMZdHI
売り豚
ざんねーーーーーんw


ビットコイン リバw
2018/02/01(木) 20:32:21.66ID:9xwcMm0y
いや、なんでここで上がるんだよ
ほんと全く読めないわ
2018/02/01(木) 20:32:26.15ID:el17l32c
以外と戻し力強いな
もう少し揉み合うと思ってた
2018/02/01(木) 20:32:33.15ID:W00oJUMs
>>11
イーサにしないの?
2018/02/01(木) 20:32:33.76ID:VRCIu0jj
マジ100キラナイな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:32:54.49ID:R9mMZdHI
>>15
ショーターが多すぎるんだよ

値動きはそんな単純じゃねーんだよ
2018/02/01(木) 20:33:04.76ID:Dpcy7GxD
売り手も買い手も減って下がり方まで渋くなったな
数か月後には過疎通貨とか呼ばれてそう
2018/02/01(木) 20:33:16.59ID:+6XZkPjE
インド禁止って本当に禁止の禁止なん?
制限とかじゃなくて?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:33:23.13ID:67mVLF0Y
いやー、絶望しているやつらを見るのは楽しいなー。書き込みせずに絶望しているやつらもうじゃうじゃいると思うとワクワクするぜ!
2018/02/01(木) 20:33:26.09ID:J8Vq5+7x
おれまじ天才!
ショートしてたのが25万円も下がったので利確
そんでほぼ底でロング入れに成功
その後CISが買ったのを聞いて勝利を確信した。
神ってるぅ〜!天才トレーダーとしての道を歩みはじめてるおれマジ卍
2018/02/01(木) 20:33:32.89ID:San3eNUt
毎日下げてるw
2018/02/01(木) 20:33:38.91ID:30UaSeOo
9時からアベマで見るかね。
マウントゴックスのゲスト
2018/02/01(木) 20:33:39.70ID:MN9g+5tT
流石に底打ちかぁ?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:33:46.70ID:+b7ySvSj
ヘッジファンドはちょい上げからくるのか、はたまた追い打ちをかけるのか...。
いずれにしろ、買い豚が近寄ったらチャーシューになる日。
2018/02/01(木) 20:33:54.99ID:cn9XoEb6
>>15
焦んなよ。95万で指しとけ。
2018/02/01(木) 20:33:55.81ID:ZBVFJtC/
売ってないやつおる?
おらんやろ?
2018/02/01(木) 20:33:57.87ID:uxK8K30u
もういいやあきらめるさよなら
2018/02/01(木) 20:34:19.93ID:JD5VDD4a
redditより

A subpoena to Bitfinex and Tether made Bitcoin Price Fall Under 10000$ Threshold

Bitfinexとテザーの召喚でビットコイン価格1万ドルの閾を超えて転落
http://i.imgur.com/7dBRxO0.jpeg

画像の吹き出しのセリフは
「ビットコインの価格が仮想通貨取引所の召喚で1万ドル以下に暴落するぜ。」
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:34:25.77ID:QRpeivmF
よしここから爆上げやな
2018/02/01(木) 20:34:27.46ID:MV+PldHB
110万まで上げないとやばいよやばいよ
2018/02/01(木) 20:34:34.56ID:05PzurHB
多分また落ちる
高値掴みの人可哀想に…
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:34:35.87ID:DXup1oCb
2/1から辛い幕開け
2018/02/01(木) 20:34:38.44ID:+6XZkPjE
いやこれでリバるとか無いから
間違いなく深夜から早朝にかけてダラダラ100万近く歩んで不眠になる
仮想通貨はいつもこれ
2018/02/01(木) 20:34:41.48ID:sXYAwsCy
上がる言うてほとんどリバないやん
2018/02/01(木) 20:34:44.34ID:1ioo7xGp
>>21
買うのはOK 利確は禁止だそうだぞ
39モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/01(木) 20:34:51.23ID:DxRa+PLC
リバおせーよ
2018/02/01(木) 20:34:52.32ID:30UaSeOo
マウントの人何しに来たの?
和田にアドバイス?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:35:07.51ID:LFZ9rGTE
ロンガーの諸君はこのままビットコインがさらに値下がりしてから跳ねて戻るシナリオしか頭にないようだが、イーサが伸ばして居ると言うことをよく考えたまえ
例えばビットコインが3万になった時イーサが50万〜70万で安定していたらどうなると思うね?
基軸通貨のシフトチェンジが起これば君のビットコインは下がり続けたあげくただのクズとなる

さて、もう一度チャートを見てみようか。今は100万だね?今1ビットコインを売れば100万は入ってくるのだよ?
未来は3万だ
どうするね?
2018/02/01(木) 20:35:11.60ID:4AaQ+cj4
もともとインチキに釣られて鴨が葱を背負って来てただけだし、
鴨鍋になればそりゃ人は自然と減るさ

11月まで逆戻り+GOX後の冷え込み以上の再来すらある
2018/02/01(木) 20:35:21.04ID:J+qBLzhP
最近こんなんばっか
やっぱ終わりに向かってるのかねー
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:35:24.98ID:/xuBSWWG
アメさん、ショート入れすぎて火がついてもたやんけ
2018/02/01(木) 20:35:37.62ID:3aQsrPFm
ネムだけリバってなくてかわいそう
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:35:47.37ID:g7jNwpyj
ガチで大底だぞ
今のうちに買っとけ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:35:51.34ID:6UdckaYu
もはやリバですらない
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:36:15.15ID:LFZ9rGTE
好きなようにしたまえ
全て君の責任だ
2018/02/01(木) 20:36:25.33ID:TcnPrs+Z
こいついっつも死ぬふりしてんな
いつ100万割るんだよ
2018/02/01(木) 20:36:29.57ID:Gw4verTX
大底w
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:36:29.99ID:+M90JVhl
底だな
2018/02/01(木) 20:36:33.19ID:VRCIu0jj
もう飽きた
100万で弾くとか
操作されすぎ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:36:39.39ID:6UdckaYu
ちょっと待って ビットコインって日本円でいくらだっけw

okasanman (岡三マン)
2018/02/01(木) 20:36:45.62ID:egh3VTws
回転マンの出番か
2018/02/01(木) 20:36:48.64ID:+6XZkPjE
>>38
じゃあ高騰したあとに物買うのはいいのか
なんとかなるかもしれんな
2018/02/01(木) 20:36:54.97ID:SN/F+JL1
わいロンガーやけどはよ100割よw
すぐ辞めたるわww
毎日毎日ジリジリあげてドカンと落とされる
不安から解消されるわ
https://i.imgur.com/bp9BkQ1.jpg
2018/02/01(木) 20:36:57.55ID:30UaSeOo
名案があるんだけど。
全取引所が出金できなくしたら値段が永遠に固定されて下がらないよね?
2018/02/01(木) 20:37:01.70ID:fuiGWHxq
鬼リバきたな
2018/02/01(木) 20:37:06.27ID:sXYAwsCy
イーサリアムはえらい元気やなぁ
2018/02/01(木) 20:37:12.31ID:ek885frh
ソコ〜ソコ〜〜 ソコなの〜〜!

どこだよ。
2018/02/01(木) 20:37:26.77ID:7KQHYBWy
あんッ・・・そこ・・・そこぉ・・・ッ!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:37:28.96ID:6UdckaYu
coincheck取引所での価格は 1038345円/BTCです。短期的に高くなっているようです
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:37:35.86ID:2tcgHZc0
最後残りかすの証拠金でショートしたらりばった。もう本当になにやってもだめだな俺。楽に死ねる方法あったら教えてくれください。
2018/02/01(木) 20:37:37.24ID:Lv3lqY2y
ヤンキーに売り場提供するために
律儀に戻してるんですね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:37:58.05ID:QiksNmvc
底ロング大成功!
2018/02/01(木) 20:38:01.78ID:cn9XoEb6
>>44
仕手と呼ばれる日本人が
アビトラしてる。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:38:03.10ID:C+1GzJfe
もうイーサ基軸でいいだろこれ
2018/02/01(木) 20:38:03.95ID:MV+PldHB
落としたら終わるぞ
どうする大口
2018/02/01(木) 20:38:05.27ID:zY3yeRrD
騙し上げ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:38:10.20ID:LFZ9rGTE
��リバ(104万)
2018/02/01(木) 20:38:19.60ID:tg0Ytuxe
>>63
足を洗いなさい
2018/02/01(木) 20:38:20.83ID:YQOqftqB
100万防衛隊「また勝ってしまった」
2018/02/01(木) 20:38:23.06ID:tWFgj6xl
USDが10000ドルに戻るかいなかだな
2018/02/01(木) 20:38:22.95ID:zY3yeRrD
ほら下がって来た
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:38:27.75ID:RQBbP7td
狼藉売りしたやつwwww
2018/02/01(木) 20:38:29.52ID:A7xjTJ/E
もう激しい動きは無さそうやね 解散解散
2018/02/01(木) 20:38:34.55ID:LAculRnk
どうせ寝て起きたら110万まで上がってんだろ
2018/02/01(木) 20:38:42.09ID:MV+PldHB
あ、
2018/02/01(木) 20:38:50.49ID:J8Vq5+7x
おや?
2018/02/01(木) 20:38:51.61ID:MN9g+5tT
騙し上げかよ・・・
2018/02/01(木) 20:38:52.38ID:4AaQ+cj4
>>63
この辺り抵抗線だらけなのに何故ポジるw
2018/02/01(木) 20:38:56.61ID:TTOuspgD
リバったぁぁぁぁ(104万円、9700ドル)
お前らええんか…
2018/02/01(木) 20:39:00.10ID:tSLaZhOO
もう円とかUSDが最強って事だよ
仮想通貨なんてそもそも必要ないですし
2018/02/01(木) 20:39:01.25ID:9xwcMm0y
>>40
被害者親睦会
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:39:07.75ID:t9Yu/Wjf
明日は105万が天井になってそう
2018/02/01(木) 20:39:10.57ID:wn5DkxTd
牙狼買いと牙狼ショートのせめぎ合い
2018/02/01(木) 20:39:12.57ID:1ioo7xGp
>>63
ムショに入ってうまい飯を毎日食ってホワイト労働し続けたら借金に追われないで済むんじゃないか?
その辺の底辺よりも豪華なメシが食えるぞ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:39:16.45ID:7cDTTC18
お前らまだやってんの?
2018/02/01(木) 20:39:27.12ID:FkMeHDeN
下髭がないのがこわい
2018/02/01(木) 20:39:31.44ID:SN/F+JL1
>>63
av男優に転職して腹上死
2018/02/01(木) 20:39:32.91ID:VlySAvah
そらそうやろ
2018/02/01(木) 20:39:36.33ID:oyHvGORT
下がるに決まってる
2018/02/01(木) 20:39:51.75ID:m47h0h5h
>>88
こんな儲けやすい時にやってないの?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:40:07.98ID:XpexYzMU
>>86
使命だからぁ♪
2018/02/01(木) 20:40:11.78ID:ek885frh
>>72
健闘虚しく完全包囲されてて陥落寸前ですな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:40:43.34ID:QFkczRFQ
The Dead Cat Bounce
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:40:57.06ID:LFZ9rGTE
ああ・・・100万を切ってしまうな
2018/02/01(木) 20:41:31.15ID:zY3yeRrD
騙し上げだったなwww
2018/02/01(木) 20:41:41.76ID:A7xjTJ/E
このアゲはただの助走だったか
2018/02/01(木) 20:41:45.00ID:H5w1A+ui
今ショートしてる奴USDT弾けたら一度大急騰するの分かってるのか?
レバ少なめの遊び以外は危険だと思うんだが
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 20:41:46.03ID:xTEKnCTR
>>73
無知がバカ晒すなよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況