「セントラリティ欲しいです♂~で」と騒いでる奴がいるね
でもよく読むと「2,500,000CENNZ以上持ってる人間からしか買わない」とよw

TwitterのA垢で「買いたい!!500円で」、B垢では「いやいや、私は800円でも買う!」と騒いで、裏ではICOで得た28倍くらいの400円辺りで売り抜ける気なのかねw
(「ネットでは○○円で買いたい人が居るほどの仮想通貨です」と情弱に宣伝して売りつける)
オリンピックのSS席買いますとか、社債購入権を売ってくださいみたいな劇場型詐欺かww