時々書き込みを見るけど、NAMコインはマジでやばい。
実質動いているのは代表の中野哲平だけ。
会社として成り立っていないし、過去に詐欺投資ソフト販売の経歴がある。
バックに経産省がいるっていうのも嘘っぱち。
経産省管轄のIPAの公募に採択されたが、詐欺ソフトの販売がバレてクビになっている。