>>433
>>457
wepowerは割れてないぞ1イーサ4000から8000だったからね。
一番安値で1.3倍高値で2倍今1.8倍?くらい

sirin少し持ってるんだけど、これ使いみちあるのかがわからん。テレグラムも1万とかだし。
ADA使えます!よりsirin使えます!にしろやw
80円台とか草だわ

今はなに買っても駄目だから
10分以内で売り切れ。
テレグラム3万人以上 日本テレグラムあり。
すぐ上場(kukoin huobiなど)小さいところは論外。
ここまで条件ないと無理。

てか、ユーキャッシュ仕込んだ人おる?
200倍とかw時価総額も一瞬で20位
こういうのに突っ込ん人が億いくんだなぁ・・・