BTC建てで見ないと判断出来ないだろ
円→BTC→TRIGへ両替なんだから
例えばもしTRIGがまた100円まで上がったとしてもBTC建てで下がってたとしたら、BTCが値上がりしたから100円まで上がったということ
買うべきはTRIGではなくBTCだったねってこと
その辺の判断も出来ないまま円で見て振り回され続ける奴が一流の養分