当時マスターノードが100万以上してた頃に「買いたいけど高すぎ」と言ったら
「貧乏人かよ!? 100万なんって、マスターノード実装されたら直ぐに元が取れる 月利30%だぞ」
云々言われたんだ
それがいまや複利で元が取れるどころか、2万円以下のたたき売り状態 ホルダーが本当に可愛そう
かといって今更余ったTether1000USD分でマスターノード分買おうとも思わないもんな