ホルダーなんて居るわけ無いだろw
今いるのは昔から売煽っててドヤ顔してる奴と、元ホルダーで涙の損切りした奴
未だに握りしめてる奴なんて居たら脳みそにウンコでも詰まってるとしか思えない