マスターノードだミニマスターノードだ、配当だって言われてもなお疑わない奴は一生養分だろ。
インフルエンサーは発言すらしなくなり、おまえらの金で好きに遊んでロクに情報も更新しなくなり「アリガトウニッポンノミナサン」とか言われてるのに悔しくないのか。