1月に起こったことまとめ

・Bittrex上場廃止

・ケビンがCESで講演(新規材料無し 失望売り発生)

・ケビンが変なカードを1枚作った

・大型上場(1ヶ所)はまだ先だと発言

・株式会社を作るかもと発言

・ホームページ更新(ロードマップだけ、3月予定を追加、過去の予定は削除)

・結局1月は2カ所とも上場はありませんでした

・2月2日からバイナンスセールが開始されることが告知される

・SAM&ブロックチェーン業者として登録される

・現在 政府系のカンファレンスに参加中(?)

・discord内でありがトリガー教誕生