しかし、盗難されたXEMは、物が無いのだから出庫できない、という理屈は仕方がないが、

他の全通貨まで出庫できないというのは、法的根拠はないよな。
こいつら、マジでやってることが異常だろ?でてこいよ、犯罪者和田!