ていうか本当に被害者いるの?いやいるんだろうけど、
ほとんどは元手数万円とかの人が99%占めてて、それが膨らんで580億円になってたっていうだけで、
本当に大量に金つぎ込んでた人なんてほとんどいない気がするわ
話題に比べて、激おこの人が少なすぎるやろ