儲けた金で運営に必要でない分を株主に流してたとしたら十分な金なんてないのかもな。
そんで株主が一旦助けるって言うたけど色々考えて廃業を選ぶとかあるんじゃね。
経営陣と客が犠牲になるというハッピーエンド。
株主=出資者