本物の取立てプロなら会社の倒産による債権債務消滅よりも
個人の横領と言う面からccの社員へ取り立てに行きますけどねw
 
まあ、結構多くのアングラ人間もこのバクチに参加していた模様ですから
おそらくそこへ思考がまわっている者は多いと思いますよ。
しかもアングラ闇社会の暴力装置も持っていますからね。
 
ところで和田君たちのケツ持ちはどこの誰なのでしょうか?
それと和田君らの出自はどこの国籍ですかね?