CCって26万人会員がいるんだろ?
いま仮想通貨が暴落しているから、悪いニュースを流して市場操作すれば、
FXの強制決済で追証を食らわせて支払えるんじゃないの?

1万人、一人あたり500万の追証を食らわせれば、1万x500万で500億円のお金が生み出せる。
追証を食らった人は破産するにはもったいなく、返済も可能な金額だから大人しく支払ってくれるはず。

裁判で限界まで延命して、全員に税金を支払わさせて何も出なくなってから破綻すればいいよ